❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
瓜二つ??(+_+)。。
母のお友達から頂きました・・・

母がおちびのことをある物に似てると言ったら、プレゼントしてくれました。


コレ♪♪
20101022 

何かわかる???





チラっ♪♪
20101022


奈良のマスコット”せんとくん”ストラップです・・・(笑)




昨日は美容院でも大仏様に似てると・・・(+_+)

耳大きいし、お腹ドデンとしてるし。。

似てる点がいっぱいあるんだろう。。。

”せんとくんに似てるって言われるんだ。。”って言ったら、

”ホント!!せんとくんじゃん!!”って。。。


ママは本当は嬉しくないのですよ。。

でも。。いい思い出になるでしょう。。。
 
プラスに考えよう。。。


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
笑!!
確かに似てる!
でも、せんと君て、ぱっと見、あの角が気持ち悪い・・・
けれど、顔などはとってもハンサムだから喜んでいいと思うよ。
ほんとに似てる~
2010/10/27 05:31 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
角を見るからなのかなぁ~~
あんまり好きくないのよね。。。

確かに目はキューピーみたいな目をしてる。。
角を外せばかわいぃんだよね。
きっと・・・(笑)
ひどかったら言われないはずだ・・・(笑)
2010/10/28 00:16 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/212-dd91fcf7
trackback
