❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
8ヶ月のレーベル。。
おちびちゃん。
生まれて9ヶ月と0日目。。


最近はハイハイ&つたい歩きで思いどおりに動いてご機嫌の様です(*^_^*)


8ヶ月のレーベル♪♪

毎度毎度の事ですが。。。金沢のじぃじとばぁばへの贈り物♪

今月は少しだけ一眼レフの素敵な写真入り♪

気付くかな???
8mounths.jpg

喜んでもらえるといぃなぁ~~~(*^_^*)
レーベル8ヶ月


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
カワユス・・・★
今月も素敵なレーベルができたねぇー♪

おちびタンがジジを噛んでる写真カワイイーー

その横の、お口を開けた笑顔も最高~!!

メッチャ癒し系やねっ★

金沢のじぉじ&ばぁばもおちびタンに癒されてるんだろうなぁ~♪

せんとくん・・・。

ごめん!!似てるかもぉ~★

そういわれると・・・似てる?!

でも、本当お目目がクリクリでかわいいよねぇi-80

おばちゃんも、おちびタンに癒されてます★


そうそう、歯がたくさん生えてきたけど噛まれるのは

たまにあるよ・・・。

添い乳してて、りゅう君が眠りに付く瞬間に『い~』って

噛まれる時がシバシバ。。。

メッチャ痛いけど私の『痛い』って声で起きたら困るから

我慢してます。
2010/10/25 21:02 | | edit posted by aya
aya chama へ
やっぱり似てるんだね(笑)
せんとくん・・
もうちょっとかわいくなって頂戴な・・・(笑)
そしたらあたしも嬉しいのに・・・
現実は受け止めなきゃね・・・(+_+)

やっぱ噛まれるんだよねぇ~~
こないだ噛まれてちょこっと血が出てきました。。
もう授乳辞めたい。。って時々思ってしまう私です(T_T)
2010/10/26 00:08 | | edit posted by hapihapi*berry
素敵!
相変わらず素敵だわ~
ご両親喜ぶでしょうね。
それにしても、相変わらずの目力だよね。
おちびちゃん。
手のモチモチ感が、うちと一緒です(笑)
2010/10/27 05:24 | | edit posted by トマト
トマト chamaへ
ほんとぉ(*^_^*)
自己マンですが。。。(笑)

アヒルちゃんもモチモチしてるのねヽ(^o^)丿
うちは結構男の手をしてます。。
全く持って華奢じゃない。。。
足の甲もモチモチしてておっきいです・・・
靴下11~13が入らなかった。。。
脱げちゃうんです。
大き目かわなきゃなぁ。。。
2010/10/28 00:08 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/213-8f6ecaa8
trackback
