❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
ようやく出来るように。。
先週の木曜日・・・

ようやく
ボタンが押せるようになりました!! ワァ~~イヽ(^o^)丿♪♪
20101023
今までは、おもちゃをたたいたついでに音が鳴っていたのに、

自分でちゃんとボタンを押して鳴らしてるじゃないのぉ~~~~~っ!!


傍らから何回もピンポーンって音が聞こえるから、何??思って見てみたら

指で押してんだもん・・びっくりしましたよ~~感激♪♪

成長成長ね(笑)♪♪

ようやく出来ましたよぉ~~次は何ができるかな?

これから楽しみだなぁ~



そう・・・金曜日。

実家で雑誌を読んでいた私、ふとおちびを探してみると

実家の階段3段目登ろうとしてる!!

ひやぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛び起きましたよ私・・・

せっかくの階段登れた記念((笑))なのに、ビックリしすぎて写真を撮ること忘れてました。。。

結局、おちびちゃん全部登っちゃいました((+_+))

私は後ろでいつでも落ちていいように見守って・・・

まさか登るとは思わなくって・・・

かなり\(◎o◎)/!びっくりしましたよ・・・

登れるもんですね・・・

また写真撮ってきますヽ(^o^)丿♪おんぷ




そして、ちょっと写真がぶれてますが・・・<(_ _)>

最近よく
20101025
この顔をします(笑)

ちょぉ~~ブチャイクだけど、かなりご機嫌なんです。

フゥ~~ン フゥ~ンって鼻息荒くご機嫌ちゃん(笑)

表情も変わっていくね・・・

この顔私癒されてます(笑)


おちびの最近の気付いた成長でした<(_ _)>

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
すごーい!
ボタン押せるなんてすごい!
ウチはまだまだ・・・
だけど親が気づかない間に
少しずつ成長しててすごいよね。
かわぃいよね。
おちびちゃん
すごい色々な表情をするようになって
かわぃいね。
くしゃくしゃでも、ブサイクじゃないよ。
すごくかわぃい顔だよ~

9ヶ月おめでとう☆
2010/10/26 10:17 | | edit posted by me
me chamaへ
ね~本当に気付かないうちに成長してるんだよね~っ。

Kちゃんは相変わらず活発そうだね~っ♪
そのうち歩いちゃいそうだな~って見てますよ~っ
(o^∀^o)

2010/10/27 00:28 | | edit posted by hapihapi*berry
おお~
くしゃ顔、うちもしていたのよ~1歳ちょいの頃。
とっても可愛いです!
うちは「い~」っていう顔だったよ。

ベビーって鼻息荒いよね。携帯でうちの母と話させると、
荒い鼻息がひたすら聞こえるそうです(笑)

ボタン押せるようになったんだね!
これからどんどん出来ることが増えてきて、見ていて楽しいよ~



2010/10/27 05:28 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
皆あのクシャ顔は通る道なのかしら(笑)
なんとも可愛くって可愛くって♪♪
いつまでもあのかわいらしい顔でいて欲しいなぁ~~

そうそう鼻息荒い~~
もうアヒルちゃん
電話持ってはなせるんだねぇ~~(^-^)
利口だわ~~♪♪
ばぁちゃんもうれしぃねぇ~~☆☆

ちっちゃな事なんだけど、親にとってはそのちっちゃな成長が嬉しぃんだよね。
親バカです(笑)
2010/10/28 00:11 | | edit posted by hapihapi*berry
成長。
おちびちゃんとこは成長が早いね~!
うちはまだまだそうだよ。

人差し指出すのも見たことないしなぁ。

くちゃくちゃ顔もかわいいよ♪
ホントおちびちゃんは表情豊かだね☆
2010/10/28 13:10 | | edit posted by mimi
mimi chamaへ
mimiちゃんBABYのペースがあるもんね(*^_^*)
私が言うのもあれだけど・・・
他を見だすと比べちゃうから気になっちゃうけど、
mimiちゃんbabyもちゃんと成長してるから気にしちゃだめだよ(*^_^*)
これから楽しみだね(>_<)♪♪
ちょっとした事なんだけど、嬉しいんだよね♪♪
本当親バカだなぁ~~と思うよ。

2010/10/29 08:34 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/214-f596931f
trackback
