❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お誕生日会へ。。
今日は、おちびちゃんも連れてto the spoonへ。

to the spoon 
※写真はchaooより


結婚して子供が生まれ、

なかなか友達と旅行や買い物行けなくなってしまったけど、大切な友達の誕生日は

祝ってあげたい・・・せめてご飯だけでもね(>_<) 
20101027 
おいしぃイタリアン頂いてきました♪

椅子にちゃんと座ってます(*^_^*)

椅子があると有難い!!

そしてお店の方が、おちび用にテーブルマットとプラスチックのお皿とスプーン&フォークを用意してくれました。

今回は使うことなかったけど、こういうサービスが整ってると、

連れて行っても場違いじゃないんだな・・と安心できます。

20101027
平日の夜だったからなのか、お客さんも2組しかいなかったので更によかった~(*^_^*)


おしゃれなお店におちびちゃん連れてどうなることか??と思ったけど、

なんとかお利口にしていてくれました(*^_^*)
20101027 
オネぇちゃん2人に遊んでもらってご機嫌♪

得意のこの顔でました~(笑)
20101027 
三十路になったYちゃん↑↑

誕生日おめでとう!!

なかなか遊びに行けないけど、時々会いに来てくれて感謝してます。

三十路三十路うるさいですが・・・

三十路と呼べるのも1年のみ。

この1年、素敵な年になりますように(^人^)

誕生日なのに、 Yちゃんから
SKⅡ 
SKⅡのパック頂いちゃいました(+_+)

かわいい紙袋に入れてくれて(+_+)

本当ありがとぉ(>_<)超高いのにぃ・・・

これで再来週の結婚式整えていきますので♪♪

ありがとぉね<(_ _)>



そして、
20101027  
再来週、結婚式のKちゃん↑。

結婚式の準備に追われてるようで、大変そうでした。

準備はあんなにかかるのに結婚式はあっという間なんです。

楽しまなきゃだめだよ~~(>_<)

素敵な結婚式になりますように(*^人^*)

心から楽しみにしています♪♪  


またご飯行こうね(>_<)

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
おちびちゃんのクシャ顔がとっても可愛い!
お姉さん達がいると、うちもご機嫌になりますよ。
おちびちゃんも人見知りしないんだね。

誕生日会、いいですね!
トマトは友達みんな遠いから、羨ましいです~

すっかり外食に慣れたようですね。
おちびちゃんもいい子にしていてエライ!
2010/10/29 20:54 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
まだ、一人で外食は不安ですね。
パパがいれば交代で食べれるけど自分一人だとなかなか食べれない。
今回の所みたいに固定させるイスがあると助かります。
でも、最近特に動けるようになってきたので長時間だと難しそう。

これからもっと外食は厳しいそうです。
2010/10/29 23:12 | | edit posted by hapihapi*berry
おちびタンのクシャ顔に癒されました・・・

最高の笑顔だよねぇ~♪
おねぇちゃんに囲まれて嬉しかったんだろうね★

友達の結婚式って、こっちまでドキドキ&ワクワク
するよね!!
素敵な結婚式になるといいですね!!

ハピベリちゃんの卵の黄身って、どうしてそんなに
ポロポロしてるんですの??
2010/10/30 23:03 | | edit posted by aya
aya chamaへ
ほんとぉ~~
素敵な結婚式なんだろぉなぁ~
楽しみです~~っ♪久しぶりだしドキドキ(笑)♪

卵の黄身は、離乳食の作るセットに付いてた
ザル(金物の網のザル)でこしましたの♪
パラパラで与えやすかったですよん(*^_^*)
2010/10/31 11:53 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/216-e0df4e32
trackback
