❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お散歩&今日のごはん。。
おちびちゃん、生まれて9ヶ月と9日目。。

今日は久しぶりの晴天♪
風邪は強かったので少しお外は肌寒かったです。。
P1000301.jpg
おちびちゃんと近くをお散歩♪♪
P1000306.jpg
何を見つめてるんだい??(笑)
P1000310.jpg
少し紅葉が出てきてます♪

秋ですね(^-^)

この間、変質者に遭遇してからなかなかお外に出るのが億劫になってる私です。

その日は、
ちょうど小雨の降る日で、おちびを抱っこしてアパートの周りをフラフラしてて・・・
家に入ろうかなぁ~~と思ったら前方から男性が・・・
5mぐらいの距離から”わぁ!!”と。
ただ叫ばれただけですが・・・
びっくりして即効家に入りました。
私のチキンハートはバクバク・・・・

20代ぐらいの中年太りラガーシャツ男・・

即効110番してやったわ(笑)

当分晴天の日以外は出たくないと思う私です。


kitchen.png離乳食122日目。。。


気合いを沢山入れて~~~~~っ!!! 

今日から 
3回食へ!!!

頑張りま~す!!

+++ Morning
20101103.jpg
スティックパン(1/2枚)

野菜のミルク煮(昨日のミルク煮の残り)

キウイ

☆ちょっとパンが上手に食べれなかった~~
 パン以外完食♪♪
 ちょっと1センチ角にしてつまめるようにChallengeしてみよう!!

------------------------------------
+++ Lunch
20101103 (2)
すりごまかけご飯
 +7倍がゆ70g
 +すりごま

野菜の味噌煮
 +さつまいも
 +にんじん
 +だいこん
 +豆腐
 +味噌
 +鰹だし粉末

☆なんとか完食(V)o¥o(V)
 ちょっと簡単ご飯ですが・・
 楽してなんとか3回食頑張らねば・・・

------------------------------------
+++ Dinner
20101103 (3)
●青のりとスズキさん粥
 +7倍がゆ70g
 +すずき
 +青のり

●野菜のホワイトソースがけ
 +かぼちゃ
 +ブロッコリー
 +ホワイトソース(BF)
 
☆青のり初Challenge!!
 青のりイイですよ~~適当に何かに入れれば海苔の香りが♪♪
 大人は歯に付くので気になりますが・・・とっても美味しそう♪
 これは結構早めに完食でした(V)o¥o(V)


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●9ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
とっても美味しそう!!!

何だか、ブログを見ていると、子供連れのお母さんて、結構狙われるのかも。
トマトもありました。駐車場で最初は道を聞いてきたのだけれど、ひつこくて・・・その内、やらしいことを言って来ました。
ベビー連れてると逃げれないし、卑怯だよね(怒)
一人なら、散々言ってやるし、負けない!のだけれどね。
お互い、気をつけようね!
2010/11/04 22:36 | | edit posted by トマト
3回食だぁ―!!
おちびタン、3回食に突入ですかぁ~!!
りゅう君も10ヶ月になったので、3回食にしなくてわ…
のんびり&めんどくさがり屋さんのmamaでごめんちゃい…

3回食、大変だけどハピベリちゃん、きちんと作っていらっしゃる★見習わないとe-68

…ってか、その変質者こわぁ――い!!
そんな事あると中々、外に出れなくなるじゃん!!
最低なヤツだね!!

何があるか分からないから、変な人が近づいてきたら速攻で逃げよう!!くれぐれも気おつけてね★
2010/11/05 13:35 | | edit posted by aya
トマトchanへ
そうなの??
ママを狙った変質者って結構多いんだね・・・(T_T)
BABYやKIDSがいたら抵抗できないもんね。
子供に何かされてもいやだし・・
本当卑怯だよ。。

トマトちゃんの変質者のが怖い・・・
何もされなくて良かったね。
もぉ~~何を考えてるのか!!(怒)
警察につかまっちゃえばいいのに!!!!
2010/11/05 17:12 | | edit posted by hapihapi*berry
aya chanへ
3回食行きますよ~~!!
今日ちょっとスティックパンとバナナで手抜きをしましたが・・・(笑)
たまにはいいよね♪♪

ちょっとストックを作りつつ楽をしようかと思いますわ~~
毎回作ってたら大変大変・・・
チーンで終われるように頑張りますよ~~!!

そう!!変質者・・・
私これで人生3回目だ・・・

1回目は、小学校の頃黒色のマントをはおったおじちゃんが”ぱぁ~~”と
全裸を見せてきて・・・あんまり覚えてないんだけどねぇ。。。
2回目は、高校の頃夜に友達と2人でチャリで帰ってたら・・・
知らないおっちゃんにチャリで追っかけられた・・・
街灯の少ない田舎道だったから泣きながらチャリ漕いで超こわかった・・・

そして3回目・・・
まだ”わぁ!!”でよかったよ。。

でも本当子供連れてると何も抵抗できないもんね。
変だなって思ったら距離を置かなきゃね!!
なかなか出来ないけど。

今日散歩中、結果普通のおじちゃんだったけど、
まだ”変質者じゃないよね????”って目で見てしまう。。。
少しの間は、変な眼で見てしまいそうです。。。
ayachanも気をつけてね。

2010/11/05 17:30 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/223-da9b0ea5
trackback
