❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
ロンパース&今日のごはん。。

おちびちゃん、生まれて9ヶ月と10日目。。

70のロンパース・・

なんとか着れた♪♪
20101105
腕は短そう。。。
足もパツパツン・・

ロンパースって短めに作ってあるのかな??
春物だったから短かったのかな??
小さい頃は気付かなかった・・・
おっきくなったんだね~~

とりあえずレッグウォーマーで防寒してます(笑)

ロンパース姿ももうすぐ終わりだね。。。
20101105
 ハイ♪♪いつものスマイルでました~~♪
20101105 
ご♡き♡げ♡ん♡

kitchen.png離乳食124日目。。。

+++ Morning
20101105
ササミのお粥
 +7倍がゆ70g
 +ブロッコリー

かぼちゃスープ
 +かぼちゃ
 +ひじき
 +鰹だし&水

ベビーダノン(すりりんご&にんじん) 

☆なんとか完食♪♪
 ちょっとかぼちゃさん喉にヒリヒリくるの??
 わかんないけどかぼちゃさんあげると咳ばっかりしてる。。
 変なの~~

 ご飯途中でストップしちゃったから、ベビーダノン投入!!
 ヨーグルトやっぱりだめかねぇ。。
 オエオエしてます。。半分お残し。。。夜あげよう。
 ダノンストック残り1個。。。あげたら、当分ヨーグルト辞めよう。。。

------------------------------------
+++ Lunch

20101105 
ミニスナック野菜(2本)

バナナ(1/3本)

☆スーパーで適当にすませちゃいました♪
 カニパンさがしたけど無かったのでKIDS用のミニスナック♪♪
 超ごきげん!!
 得意のあのクシャ顔してニコニコニコニコしてました♪♪
 あまくて美味しかったみたい♪♪
 これは食パンと違って解けるからたべやすそう♪

 たまにはいいよねっ♪♪

------------------------------------
+++ Dinner
20101005din.jpg
トマトリゾット風おかゆさん
 +5倍粥70g
 +昨日のトマトスープ
 +粉チーズ

おやき
 +昨日のお昼と同じ

☆やっぱササミが食べにくいのかな???
 スープはあんまり進まずだったけど、
 ご飯とまぜまぜしたら美味しかったみたいでパクパク食べた♪

 おやきは文句なし!!即効ごちそうさま(V)o¥o(V)

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●9ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
スマイルいただきました☆
スマイルありがとうございます~~♪
いい顔してるよ~癒される~♪

うちもなんとか70のロンパース着れる。
すぐ大きくなっちゃうよね~。
成長しているのは、ありがたいことだけどね☆

ミニスナック野菜、忙しい時に便利そうだね!
うちも買ってみよう!!
2010/11/10 22:39 | | edit posted by mimi
mimi chanへ
スティックパン。
食パンより食べやすそうで…
あげていいのか??わかんないんだけど、あげちゃってます(笑)

大人用のスティックパンよりいいよね?と(笑)
(o^∀^o)

因みに値段は大人のスティックパンと同じ。147円。
何でだろ??(笑)
100円ぐらいにしてくれたら毎回買うのに(笑)

けち臭いか(苦笑)(/_\;)

2010/11/11 00:43 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/225-4315dbed
trackback
