❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。
kitchen.png離乳食128日目。。。

+++ Morning
20101009mor.jpg
スティックパン
ほうれん草と小松菜のお野菜スープ
 
(昨日の朝のスープと同じ)

☆結局スティックパン1本しか食べれず。。。
 野菜スープは完食です(>_<)

 おちびちゃん。。
 最近、ごちそうさまと私がすると、
 手をパチパチと叩くようになりました(V)o¥o(V)
 手裏剣を投げるように叩いていた拍手も拍手らしくなり。。
 日々変化がタノシィです(^-^)

------------------------------------
+++ Lunch
20101009lun.jpg
ひらめと和風あんかけうどん
 +ひらめと和風あんかけ(BF)
 +うどん50g

蒸し人参豆腐(昨日の人参豆腐と同じ)

☆体調が悪かったみたいで少し食べて嘔吐・・・
 ほとんどお残し。落ちついた後母乳あげました。
 残ったご飯は夜食べてもらおう。。。
------------------------------------
+++ Dinner
写真なしです。
●お昼の残り
●スティックパン
●すり下ろしりんごヨーグルト

☆お昼の残り食べました(V)o¥o(V)
 すり下ろしりんごヨーグルト美味しかったみたいでパクパク!!食べてくれたよ♪

 おちびちゃん・・・ここ3日便秘ちゃんです。。
 明日にはでるかなぁ???
 綿棒グリグ久々登場か・・・・・

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●9ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/228-3fd4ff39
trackback
