❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
歯磨きTime。。
歯磨き大好きなおちびちゃん。。。

歯ブラシを見ると大興奮!!

よこせと言わんばかりに奇声をあげて近づいてくる。

でもね・・・歯ブラシ噛むだけで磨かせてくれないんだよね。。。

取り上げるとすごい奇声をあげる。。。

最近その奇声も大きいんだ。。。(T_T)


そこですぐ磨けそうな歯ブラシを発見!!

20101128

研磨するみたいなブラシ(笑)

でもすごく楽!!

磨けてんのかな・・???


噛まれてボロボロになった歯ブラシをおちびに持たせ、

その間にシャカシャカシャカと・・・(笑)


いいですよコレ(笑)

お手軽ちゃん♪

ちょっと倍のお値段しますが・・・

360度歯ブラシ たんぽぽの種キッズ ブルー360度歯ブラシ たんぽぽの種キッズ ブルー
(2010/04/27)
STBヒグチ

商品詳細を見る



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:8   trackback:0
[ochibi]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
この歯ブラシよさそうですね~うちもなかなか磨かせてくれませんv-393虫歯にはなりたくないですよね~使ってみようかなぁv-291
2010/11/29 14:58 | | edit posted by みほりん
みほりんchanへ
まだ効果はいまいちわかんないけど、昨日はボーっとしてる間に終了しました(笑)

私は赤ちゃんデパート水谷でかいましたよ

よかったら試してみてね(*^_^*)
2010/11/29 18:56 | | edit posted by hapihapi*berry
おぉぉ~!!
初めて見たぁ~この360度歯ブラシ☆

歯ブラシ、持たせても今は磨くとゆうより噛んでるもんねぇ~
これは360度ブラシなら噛んでても良いかもしんない!!

ウチも、私が歯磨きの時はりゅう君にも一緒に歯ブラシ
持たせてやってるよぉ~
なかなか嫌がって《あ~ん》ってして磨かせてくれないもんねぇ~

蒸しパン、私は鍋にすこ~し水(カップに1cm位)を入れて
フタして蒸してるよ♪
チンの方が簡単そうだねぇ~!!

たこ焼き、美味しそう~☆彡
楽しいよねぇ~クルクルするの!!
オリーブオイルで揚げ焼きにするの今度やってみまぁ~す♪
2010/11/29 20:04 | | edit posted by aya
aya chanへ
歯ブラシ…
でも一応説明書には噛んだら歯ブラシ悪くなりますって注意書はあるんだけどね(笑)
おちびが歯ブラシを口に入れた瞬間にシャカシャカ歯ブラシを前後に揺らせばある程度研けるから、普通のよりはイィよ(≧ω≦)

蒸しパン、ちゃんと鍋で蒸したほうがフカフカにできる気がする。
電子レンジ邪道か…
こんど比べてみるわ
2010/11/30 07:18 | | edit posted by hapihapi*berry
1weekぶりです~!
その歯磨き、使っていましたよ。カミカミするので、360度だといいですよね。ついでに、イエローのベビープレート、うちはグリーンのを友達に頂きました!
ほんと、同じものが多いね(笑)

家、着実に打ち合わせが進んでいるみたいですね。
平面図、とっても素敵!なんだか、経過を見ていると・・・自分の家を建てるかのように楽しめます・・・(妄想)
ビーズのペンダントもその家のどこに飾るのか、楽しみですね。アメジストカラー、綺麗です!出来たらまた写真みせて~

2010/11/30 13:30 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
お帰りぃ~っ!!!
実家楽しんできたかな~(≧ω≦)
もちろん!!だよね
長旅お疲れさま

トマトちゃんとは本当気が合うわ
同じものがいっぱいっ(笑)
嬉しいな(o^∀^o)

お家頑張ってますよ~
またレポします(●^ー^●)
ランプなかなか取り掛かれなくて…年内には(/_\;)完成させたいな。
今のアパートにインテリアとして飾っていこうかな~と(笑)思ってます~

またUPしまぁす(≧▼≦)
2010/11/30 22:12 | | edit posted by hapihapi*berry
これ
いいな~♪売ってるとこどこかあるか探してみます~。
うちも歯ブラシは大好きだけど…
ままに磨かせてくれない…8本も生えてるのにぃ(苦笑)
2010/12/02 02:08 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
yu-hiくんもう8本もあるのね~~!!
すごいすごい☆☆
歯磨きも大変だぁ~~!!
コレ本当オススメ!!
シャカシャカ磨けてる気がするよ\(^o^)/

コレね~
薬局には売ってなかったの~~
赤ちゃん用品のお店とかのがイィと思うよ☆☆
2010/12/02 08:27 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/245-0b43a356
trackback
