❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
9ヶ月のレーベル。。
毎月恒例の、金沢のじぃじとばぁばへのプレゼント☆

今月は家族写真で☆☆ 

9mounth.jpg

遅くなっちゃった。

9mounth

明日ポストへ投函してきます<(_ _)>
もう少し待っててね☆☆



そう。
ブロ友のトマトちゃんに教えてもらったドコモのお便りフォトサービス。。

パパもいいじゃん!!!って感激で☆

今度帰省した時に聞いてみようかな~~って話してます☆☆

教えてくれたトマトちゃんありがとう☆


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
家族写真
ってなかなかないですよね~
すっごく素敵な写真♪
年賀状にも使えちゃいそ~!
うちはパパと息子くんの写真は沢山あるけど
ママの息子君の写真…ない。
今度、パパに撮ってもらおうw
2010/12/02 02:05 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
そうなんだよ。
家族写真なんて数えるぐらいしかない・・・

確かに☆
年賀状にイィかもぉ~~~(^v^)
コレにしよっかなぁ~~☆☆

結構ママが写真撮ることが多いもん必然と
パパ&息子の写真ばかりいっちゃうよね。
100均に簡易的な三脚も売ってたよ。
是非!!家族写真撮ってきてね☆☆
2010/12/02 08:25 | | edit posted by hapihapi*berry
確かに自分とベビーの写真ってほとんどないですよね。
うちは9割ベビー、1割がパパとベビーか景色ですよ。
ママはほぼ0です(笑)

この写真、とっても素敵ですよ。
おちびちゃんがちゃんとカメラを見ている!
しかもフードが可愛いです。
うちも真似して、この構図で撮ってみようかな!

フォトパネル、旦那の両親、とても喜んでますよ~
2010/12/03 21:36 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
> 確かに自分とベビーの写真ってほとんどないですよね。
> うちは9割ベビー、1割がパパとベビーか景色ですよ。
> ママはほぼ0です(笑)

そうなんです。そうなんです。同じです。
パパちゃんは写真を撮ってくれるような人ではないので(笑)
自分で自らとります(笑)
なのでおちびとの写真はUPばかり・・・(笑)

> うちも真似して、この構図で撮ってみようかな!
ぜひぃ~~撮って~~☆
大人になって思うけど、自分の小さい頃の写真みても
家族写真貴重だな・・って思いますもん。
いっぱい撮ってあげたいです♪

> フォトパネル、旦那の両親、とても喜んでますよ~
よかったですねぇ~~☆☆
パパの両親はどうなのかな・・・???
興味を持ってくれるとイィなぁ。。
2010/12/04 09:10 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/248-de4b6b56
trackback
