❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
夜泣きと紙おむつ&今日のごはん。。
最近・・・

夜泣きが激しくしくなってきました・・・

夜中に5.6回。。。

おっきな声で泣いてます。。

ぐずるじゃなくて泣いてる。。

おちびちゃん寝れてるのかな。。。心配。

私は全然大丈夫なのですが、これも成長過程なんだよね。。。


最近尿の量が増えた気がする。。

寝る前に交換しても、朝パンパンで。。。

おちびちゃん・・・お茶すんごく飲むからかな。。。

朝ギャン泣きしたから見たら漏れてて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パンツのMも卒業か。。。

Lサイズのパンツ買わなきゃ。。。


kitchen.png離乳食150日目。。。

+++ Morning
20101203.jpg
食パントースト
スクランブルエッグ
 +牛乳
 +うずらの卵
ミックスベジタブルのバター醤油炒め
 +(フライパンに水とバターと醤油で炒め煮すると少量の醤油で味が回りますよ☆)
煮りんごのヨーグルト添え
 
☆スクランブルエッグのボソボソ感が余り好きではない様子。。。
 卵はふんわりのが好きみたいです。
 初ミックスベジタブル、グリンピース普通に食べてた☆☆
------------------------------------
+++ Lunch
20101203 (2)
中華飯
 +5倍がゆ80g
 +小松菜
 +人参
 +しめじ
 +鶏挽肉
 +醤油
 +水溶き片栗粉
 
☆お昼は簡単に中華飯☆丼物は大好き☆
 即効完食\(^o^)/
------------------------------------
+++ Dinner
20101203 (3) 
●すりごまかけご飯
●ブロッコリーのホワイトソースかけ
●お麩とほうれん草の卵とじ
 
☆お麩大人のとりわけ☆
 お麩が美味しかったみたいで♪♪ペロッと完食☆
 この後大人用に濃く味付けしました☆
 またつくろぉ~~(^-^)

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●10ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
なんだか、ほんとおちびちゃんとうちのベビーは似ている気がする・・・(勝手に思ってます、ごめん)
うちは1歳六ヶ月にして、まだまだ1時間おきに起きています。6ヶ月まではよく寝ていたのだけれどね。1歳過ぎもよく寝る時期があったかな。

どうなんだろ、寝れてるのかな?でも、大丈夫だと思うよ。
うちも一応、健康に育っているし。

パンツね、うちはLサイズからビッグになるかと思ったら、最近また脚が細くなってLサイズです。1歳前からず~っとLサイズ。おちびちゃんも歩き始めたら、また細くなるよ。
ムーニーが一番腿周りが大きいと思ってます!
2010/12/06 13:52 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
そうなんだぁ
なんか嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜

アヒルちゃんも、1時間おきに泣いてるだぁ…
そうか~まだまだ先は長いんだね…(笑)
断乳したらどうなっちゃうんだろうね~(Тωヽ)

Lサイズ長いんだね(o^∀^o)
そういう情報助かります~\(^O^)/
おしり拭きは柔らかいムーニー大好き。
おむつはどうかな~と私、最近初めてムーニー使ってます

ムーニー腿にゆとりがあるのね~
触りごこちも柔らかくて良かったからムーニー使っていこうかな~

2010/12/07 16:31 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/252-ee16285e
trackback
