❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
冬仕様&今日のごはん。。
帽子が嫌いなのは知ってるけど・・・
20101204 (3) 
ニット帽・・・買っちゃった☆

boushi1205.jpg  boushi1205 (2)
この茶色のチョッキも☆

お家着用のモコモコチョッキ♪

これ二つで1500円だったので買っちゃった☆ 

これから活用できるかな~~~♪♪

boushi1205 (3) 



kitchen.png離乳食151日目。。。

+++ Morning
20101204.jpg
フレンチトースト
 +ウズラの卵
 +牛乳
 +砂糖
 +バター
バナナ
 
☆今日はフレンチトーストを食べながら空の嘔吐してたおちびちゃん。。。
 食感がだめなのかな・・・????
 自分で口に中に入れるのだけど、ペェって出てくる(笑)
 でも小さくちぎって食べさせたら、なんとか半分ぐらい食べてくれたかな・・
 バナナは握ってたべてたよ☆
------------------------------------
+++ Lunch 
写真なし
●中華飯(昨日の残り)

☆外食先で食べたよ☆ペロッと食べちゃいました\(^o^)/ 
-----------------------------------
+++ Dinner
20101204 (2)
●お粥
●ミックスベジタブルのバター醤油炒め
●お麩とほうれん草の卵とじ(昨日の残り)
 
☆ミックスベジタブル・・・あんまり食べてくれなかった~~
 お粥さんとお麩の煮物は完食してくれたよ\(^o^)/

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●10ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
めっちゃ
かわいい☆
帽子もチョッキも☆
しかも
2つで1500円なんて・・・
うらやましい
2010/12/06 19:07 | | edit posted by me
似合ってるよ♪
チョッキも帽子も可愛いーーーi-80

特に帽子のぽんぽん可愛いね~♪
 
Mixベジタブル、おちびタン嫌いだったかな??
もろ野菜だもんねぇ~
スープとかハンバーグに入れたら食べてくれるかな??

人参も良い大きさにカットされてて便利なんだけどなぁ~
2010/12/07 07:56 | | edit posted by aya504
me chanへ
かなりお買い得でしょ~~☆
あのグレーの帽子に惚れて・・
買わなくてもいい茶色のチョッキまで買ってしまいました(笑)
定価じたいも980円で安かったんだ~~☆
安いものしか買ってないのでおちびには申し訳ないのだけどねぇ~~
2010/12/07 16:37 | | edit posted by hapihapi*berry
aya chanへ
ミックスベジタブルのコーンが駄目みたいなんだよ~~
もうちょっと歯が使えるようになったらいいのかもねぇ~~
楽なのに~~。
なので人参とグリンピースを取りだして
(グリンピースは皮をむいてだけど・・・)
あげようかとおもう~~☆
楽したいも~~~ん!!(笑)
2010/12/07 16:40 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/253-140da0ff
trackback
