❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
結婚記念日&今日のごはん。。
ママのお腹の中で1回。。

20101206

そしてこんなカワイィ姿のおちびと一緒に2回目

家族3人で、
結婚記念日をお祝い出来る事が嬉しく思います(>_<)

20101206 

今日は日頃の感謝をこめて♪♪

いつも作らないご飯を今日は作ったよ(笑)(^-^)♪

でも手抜き料理ですが・・・(汗)

簡単にできる作り合わせのラザニア、、、私の好きな青の洞窟シリーズで。

とって美味しかったです~~~。焼くだけで超簡単(笑)

それでも私失敗しちゃいましたが・・

パスタ生地全体にソースがついてないとダメみたいです・・・

ソースがついてない部分が少し固めになっちゃいました(笑)

火を使わない簡単料理ばかりですが・・・

パパちゃん美味しく食べてくれました\(^o^)/♪

20101206

パパちゃん。

よく喧嘩(私の一方通行な喧嘩?(笑))するけど・・・

これからも仲よくしてね(V)o¥o(V)

家族3人楽しく過ごせますように(^人^)


kitchen.png離乳食153日目。。。

+++ Morning
20101206 
●食パントースト(とろけるチーズ乗せ)
●洋風スープ(BF)+ミックスベジタブル
●煮りんご
 
☆ミックスベジタブルのコーンが駄目みたい・・
 パンにスープをつけてパクパク食べてたよ(^-^)
 煮りんごもスティック状にしたら自分で頑張って食べてました☆☆
------------------------------------
+++ Lunch
20101206 
●すりゴマ入り粥
●野菜スープ
 +しめじ
 +すりおろし人参
 +いんげん
 +豆腐
 +鰹だし
 +醤油
 +水溶き片栗粉
 
☆ちょっと多いかな。。。??って思ったけど、おちびちゃん完食☆
 鰹だしのスープが大好きみたいね~~♪♪
------------------------------------
+++ Dinner
20101206 
●納豆ごはん
●お味噌汁
 +もやし
 +しめじ
 +人参
 +豆腐
 +みそ汁の上澄み
 +水溶き片栗粉
●煮りんご

☆おちびちゃんのご飯まで気が回らなくって・・
 申し訳ない。。残りもので(>_<)
 ごはん&みそ汁完食!!!
 煮りんごを❤にしたらNG。。。ベェって食べてくれませんでした~~~。。
 リンゴはスティックがいいみたいね(笑)


 おちびちゃん、今日は2回は2歩歩いてくれたよ~~
 紙相撲が歩いてるみたいな感じで
 動きがとっても変だけど・・・
 
 
blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●10ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
食べたい~
なんて美味しそうな!
クラッカーとても綺麗だね~食べるのもったいない!
ラザニア、トマト大好きなんです。
あ~~、でも食べたいわ。写真だけも、拷問のようよね(笑)

2周年おめでとう、この1年も楽しいおちび家でありますように。
(うちもトマトが一方的に喧嘩することがほとんどです・・!)

歩き始めたら、もうあっという間に歩けるようになっちゃうよ。
ハイハイの写真をたくさん撮っておいてね。
2010/12/08 14:44 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
このラザニア30分もあれば完成(笑)
スーパーで売ってるし、値段も500円ぐらいだったしお手頃ですよ
1から作ると大変だから~手抜きしちゃいました(笑)

そうだよね~
ハイハイも見納めなんだ~なんか淋しいね~
いっぱい写真撮っておこう
トマトちゃんありがとう
2010/12/09 09:30 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/255-450d3baa
trackback
