❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
歩いたぁ~~!!&今日のごはん。。
20101207
 ゆっくりですが・・  
 歩きました~~!!



 パチリ・・・






 えぇ??
 まだ歩くの~~??








 この瞬間を逃しては!!
 私・・・焦って
 シャッターを握りしめ(笑)








 連射・・








 連射(笑)


 
 


  

 

 足踏みをしながら

 








 ゆっくり足を出す。









 ウキウキッ








 歩けたよ~~☆ 

こんな歩けるなんてビックリ!!

運動能力の発達がスゴイね!!

一昨日ようやく2歩だったのに~~!!

でもカメラばかり見て実際の目でも見たかったな~~~(笑)

年末はもうちょっと歩けてるかな~~~♪♪

じぃじとばぁば喜ぶぞぉ~~~~!!!



そして・・昨日また下の歯3.4本目が生えてきた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嬉しいような悲しいような・・・

歯がゆいんんだろうな・・・・

kitchen.png離乳食154日目。。。

+++ Morning
20101207 
●食パントースト
●ベビーチーズ
●バナナ
●コーンスープ(BF)

☆トーストの加減がお好みではないようであんまり食べてくれなかった~~
 カリッとしたのが好きなのかな???
 バナナは美味しかったみたいで完食☆
 大人用のベビーチーズを小さくきってあげたけど、即効ベェって・・・
 お気に召さずでした。。。あとコーンスープも・・・
 久しぶりだからかオェって飲んでくれなかった~~(T_T) 
20101207 
必死にバナナ食べてます(笑)

------------------------------------
+++ Lunch
20101207 
●具だくさんきしめん
 +人参
 +エリンギ
 +グリンピース
 +ウズラの卵
 +きしめん
 +鰹だし
 +醤油
 +水溶き片栗粉
●きなこがけ豆腐
●煮りんご


☆久しぶりの麺類!!
 美味しかったみたいで完食☆
 煮りんごは少しお残しです。 
------------------------------------
+++ Dinner
20101207 
●5倍がゆ60g
●ほうれん草とジャガイモの和風ニョッキ
 +ニョッキ
 +人参
 +青のり
 +鰹だし
 +醤油
 +水溶き片栗粉
●肉団子
 +豚肉
 +ネギ
 +片栗粉
 +醤油
●煮りんご 

☆こないだ食べてくれなかったニョッキ・・・
 和風ソースにしたら美味しかったみたいですごい食べ様で食べてくれました\(^o^)/
 美味しかったみたいで全て完食☆
 ご飯は少なめだったけど、完食出来るとは思わなかった~~☆
 明日からご飯は90gへ・・・食べれるかな?????

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●10ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
初コメです^^
こんにちわー!
いつも読み逃げさせてもらっていました☆
あんよおめでとうございます!
歩いた~っていう記事を見てついついコメしてしまいましたe-466
10ヶ月で歩くのって早いですよね~^^
うちも10ヶ月の終わりごろに歩きはじめましたが、
おちびちゃんの方がしっかりあるいてますねー♪
必死にカメラを構えちゃう気持ちとってもわかりますーv
2010/12/08 11:29 | | edit posted by コマリ
コマリsanへ
コマリさんからコメ貰えるなんて゜+。(*′∇`)。+゜
わたしもかわいい~seaちゃん見に良くお邪魔してます~
読み逃げすみません~m(__)m
体調は大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね~p(^ー^)q

そうなのです~
カメラ焦って連写しちゃいましたよ(笑)
嬉しいですね~
まだバランスを崩してこけちゃうことがあるので目が離せないですが楽しみです~。

コメありがとうございます
またお邪魔しにいきます゜+。(*′∇`)。+゜
2010/12/09 08:48 | | edit posted by hapihapi*berry
おめでと~!
おちびちゃん、すご~い!!!
歩いてる!!しかも結構…
これからすぐ走れるようになっちゃいそ~ですね!
それにしても…おちびちゃんの「どう?」みたいな顔
…可愛いっ!!!
2010/12/09 11:03 | | edit posted by yu-hi mama
yu-himama chamaへ
コメありがとぉ~~
おちび、どや顔してるでしょ・・・(笑)
あれから3歩ぐらいしか歩いてくれない・・
まぐれだったのかな・・・??
2.3歩歩いて、バタって転んでます(笑)
しっかり歩くまでは時間がかかりそうです~~☆
2010/12/09 17:42 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/256-4770ed0d
trackback
