❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
Christmasプレゼント&今日のごはん。。
今日は、パパちゃんお休みだったので・・・
20101215
トイザラスへ行ってきました☆☆

こないだの、クルマにしようかなぁ~と見に行ったのですが、

サウンドが思ったより大きい・・・

対象年齢は3歳でした(笑)


ちょっと早いかもねぇ~~ということで、

違う車で音無しのダンプカーにしました(笑)

これはパパちゃん大興奮で即効この種類に決定でした☆

本当は音ありのダンプカーにしたかったんだけどね・・・

すんごくリアルでかっこいい。。

大きくなったらまた買おう☆☆ということで音無しにしました☆

値段もかなりお手頃価格☆遊んでくれるといいけど・・・(笑)

ちなみに対象年齢は18monthでしたヽ(^o^)丿

またクリスマスにアップしますね♪♪


そうそう。
クリスマスイブが誕生日のR君(ママの弟のBABY)に

誕生日プレゼントとして同じ物を買ってあげました☆

あと何かプラスしてプレゼントしようと思います♪♪

喜んでくれるといいなぁ~ヽ(^o^)丿

kitchen.png離乳食162日目。。。

+++ Morning
20101215 
●食パントースト
●煮りんご
●鮭のクリームソース(BF)

☆クリームソースがあんまり好きじゃない様子・・
 結局食パンと煮りんごのみ食べたよ(^-^) 
------------------------------------
+++ Lunch
20101215 
●納豆ごはん
●野菜スープ
 +大根+人参+しいたけ+ほうれん草+豆腐+鰹だし+醤油+水溶き片栗粉
☆美味しく食べてくれたよ♪
------------------------------------
+++ Dinner
20101215 
●具だくさんうどん
 +うどん+(お昼のスープ)

☆最近手抜きね(笑)うどんも最近食べてくれるようになってきたよ(^-^)♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●10ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
やっぱり男の子は車好きですよね!
うちもミニカーなどが好きです。
おちびちゃん、R君も喜んでくれるといいですね。

女磨き・・・トマトしてません!!
最近はお散歩なんて、ユニクロのフリース着てるし。
アヒルの靴でどろどろになるので、トマトの洋服もジャブジャブ洗えるもの限定です。
・・・あと1年はこんな感じかな~(笑)
2010/12/17 10:11 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
本当に好きですよね!!
本能なんだな~と思ってしまいました(笑)

女磨き…
わたしもなかなか余裕を作れなくて自分の事やれません…(笑)
今なんて化粧水すら付けるのを忘れてしまったりしてるのにぃ…
でもこうやって素敵にしてる友達をみると刺激されますね(笑)
なかなか日々磨く余裕はありませんが、友達とお出かけぐらいは綺麗にしないな~と思います。
気持ちだけは忘れないようにしないといけないですね…(笑)
2010/12/18 21:10 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/264-b9772963
trackback
