❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
年賀状。。
ようやく2種類出来ましたぁ~~☆

くせ者の年賀状(笑)

皆様の見たことある写真ばかりですが・・・(笑)

2011nengajyo.jpg 

GIMPでも画質そこそこ落ちずに出来たんじゃないかな??

初めにキャンバスサイズを1480×1000で設定し、TIFFで保存したらバッチシでした☆☆

年賀状って
何の写真にしょうか迷うよね~~

パパとママの好みも違うし・・・(笑)

わが子の写真はすべて選びがたい(笑)

本当はもっと年賀状のコレクション作りたいなぁ~

もう2種類ぐらい作って自己満したいのに。。。

時間がないのでこれで終了(笑)☆☆


元旦にはお届け出来そうです(V)o¥o(V)



今日は、お年玉を両替しに行ってきました(笑)

私の周りはチビちゃんばかりなので千円札のみ(ケチ?笑)の両替です♪

おチビもお年玉貰えちゃうのかな~なんて(笑)(o>ω


今年の冬は雪が早そうですね~。

うちのパパは明後日スノボの様でごきげんです♪

初滑り♪かなりうらやましい…

私はまた今年も出来ないのかな~(笑)

いつかチビもつれてボードに行くのが夢です♪♪


そして今年の年末は…

ノーマルタイヤのパパ(スタットレスタイヤが金沢)なので金沢への帰省が早くなりそうです…

29日~正月2日は金沢かな~と。。

ブログの更新なかなか難しいだろうなぁ~。

まだ先ですが(笑)

なかなか気軽に名古屋にいけないので、

金沢に行ったら金沢109で買い物したいな~~っ♪♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/266-3ce8f5e1
trackback
