❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
Christmas Party。。
昨日は、
午前中は母方のひぃばぁちゃんのお家へ大掃除のお手伝い(私とおちびは見てるだけですが・・・)をし、

夜はママの実家でChristmas Partyしてきました☆

ママの妹夫婦と、弟夫婦、じぃじ&ばぁばの総勢12名。。

今日は一番下の妹はお友達とお出掛けでした☆
(私4人兄弟なのです。。(笑))


久しぶりにN君とR君と遊んでおちびは嬉しそうでした☆

今日はすごく沢山歩いてて、みんなびっくりしていました。

まだフラッとはするけど、だいぶ歩けるようになりました♪

何もつかまらず、直立しててビックリ!!

1歳までにはもう少し歩けてるかな???



私はご飯を作ったりしてたら写真撮るのすっかり忘れて(T_T)

何やってんだ・・・(T_T)

24日はR君のお誕生日でもあって、皆で美味しくご飯食べてお祝いしましたよ☆


豊田のじぃじとばぁばからChristmas present貰いました☆

P1010354.jpg

夕方から買い出しで、ばぁばとR君ママと一緒に買い物に行ったのですが、

そこでおちびにダウンジャケット買ってもらいました。。

ちなみに90なので来年ももちろんOK!!

これは従兄弟のN君とサイズ違い☆


そして・・・
ばぁばから私達にまでChristmas presentもらっちゃいました☆

パパは靴下。。

ママはレベッカテイラーのポーチ。。

まさか私達にまでもらえるなんて思ってなくってビックリ。。。

ばぁちゃん。。色々ありがとう(>_<)


久しぶりの家族とのChristmas。

皆で集まれてよかったね。


そして今日の朝、寝起きのおちびにパパとママからのChristmas present!!

P1010353.jpg

音の出るおもちゃにおちびはビビり気味・・・

ボタンを押すと音楽が鳴ったり、前進、後退して。

黄色い物体が急に動くと、おちびはママの背中に隠れる。。(笑)

パパとママはそれが面白くて何回もボタンを押してしまう(笑)

興味が沸くのはもう少し先かな・・・??

ちょっとおちびには早かったかもしれないね(笑)


でも、同じものを(私達からの誕生日presentで)もらったR君はすごくお気に入りで、

ダンプが動くとご機嫌の様!!

音楽が鳴ったり、ダンプが前進すると追いかけていくらしい。。。

Rくんツワモノダワ!!

Rくんパパ&ママは喜んでくれましたよヽ(^o^)丿♪♪


今年はいっぱいpresentを貰ったChristmasだったなぁ~~~

おちび良かったねぇヽ(^o^)丿♪





皆さんにとっても
素敵なChristmasでありますように♪♪
Happy Happy
Merry Christmas!!



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●10ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
楽していクリスマスだね~!!
大人数で賑やかでいいですね~
アメリカでもクリスマスイブは人っ子一人いなくなる・・・
というくらい、みんな家で過ごすんですよ。
子供がいると、クリスマスがますます楽しみになりますよね。

ランチョンマットに、年賀状に・・・素敵なものたくさん作りましたね!
見ていてとても楽しいです。
今年ももう少し。私もあとは大掃除頑張ります!
2010/12/25 15:13 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
本当に子供が産まれるとかわりますね。
チビちゃん中心の毎日ですがチビちゃんのおかげでクリスマスも楽しい日になりました。

今年もあと少しですね~(o>ω<o)
来年も素敵な年になりますように♪♪
2010/12/27 18:55 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/269-3ebdbd2c
trackback
