❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
後追い???
おちびちゃん・・・
今日は夜にお出掛けです。

昨日貰ったダウンジャケットを着て
P1010362.jpg
完全防備!!!


この後、パパが部屋から出て行ってしまい、
追いかけても戸を閉められてしまったことがショックだったのか

おちびちゃん泣きだしてしまいました・・・

P1010364.jpg

床に崩れ泣き・・・・

P1010365.jpg 

パパ~と言っているかのように、
戸の向こうのパパに向かって泣いてる・・・

パパはトイレに行っただけだよ~~(笑) とママ・・・

P1010366.jpg 

そんな言葉は伝わる訳はなく・・・(笑)

私は知らんぷりで写真をパチパチ・・・


P1010368.jpg 

P1010370.jpg 
パパにあえて超ご満悦!!

最近、
夜寝る時もパパに寄っていったり、パパが帰ってくると自分の頭をパパに寄せて甘えてる。

パパが大好きなおちびちゃんです。





そう。。今日で11ヶ月になりました☆
あと1ヵ月でお誕生日だね♪♪

私もパパも一升餅を担いだことがないのですが、

ちょっとやってみたいな~~と思ってて、

和菓子屋さんにお餅を予約しようと思ってます。

あと職業占いも♪♪やってみたい!!

おちびには色々なことをしてあげたいな~~~♪♪


おちびちゃんお家の体重計&身長を計るポスターで・・・
  身長75㌢
  体重10㌔ でしたヽ(^o^)丿♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●11ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/270-1fd76cf4
trackback
