❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
真剣~~っ☆
P1010412.jpg 

久しぶりに裸ん坊の姿とりましたヽ(^o^)丿

P1010418.jpg 

音の鳴る絵本のボタンを押せるようになってきました♪♪

いやだ(笑)
スプーンが落ちてるね・・・(恥ずかしぃ(笑))

ご飯をあげてお風呂を入れてと必死な私です・・・ということで許してください(>_<)

今日は、めずらしく21時前にご就寝してくれたので、私の自由時間ができました☆

今日はパパの帰りも23時と遅かったし・・・

パパちゃん明日で仕事おさめだね。

本当お疲れ様です。





最近ね、
土日のどちらかはLUNCHをパパが作ってくれます。

昨日のお昼、カルボナーラを作ってくれました☆

パパの得意料理なのです♪♪
P1010401.jpg 
ベーコンがなかったので明宝ハムで(笑)

パパちゃんいつもありがとう(>_<)

とってもおいしかったよ~~~~☆☆



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●11ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
最近はうちのベビーの体は、ベビーではなくなってきているので・・・おちびちゃんのプニプニの体に思わずニタ~っとしてしまうわ
2つ前の記事、パパの優しそうな顔が出てるよ!!
うちもパパ大好きです。パパとママの役割りってやはり違うんだろうね。パパは友達の役もあるのかな~。パパを見ると、遊びモードになります。

オートバックスの社長、すごいね。
サービス精神旺盛だわ!家というよりテーマパークみたい。


2010/12/28 12:53 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
そうかぁ!!そうだよねぇ~
足も長くなるし、スマートにしまってくるよねぇ!!
今の体型焼きつけておかなきゃなぁ~~!!

パパちゃんはほんと遊ぶの上手ですよね~(>_<)
一人じゃ絶対育てられないので助かります。
パパの存在に感謝です。
2個前の記事・・
パパちゃん横顔だからいいやとモザイクなし・・(笑)
ネットデビューしちゃいました(笑)

オートバックスのイルミネーションは本当すごいですよ~
ふつ~の田舎の住宅街に1件煌びやかなお家が建ってるんです(笑)
本当クリスマスシーズンはテーマパーク並みに光ってますよ~~!!
2010/12/29 08:36 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/272-d255ad3e
trackback
