❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
10ヶ月のレーベル
今月のレーベル☆

年賀状で使いたかったんだけど、下の配線(PCのコード)が目立つので却下・・

でも個人的に雰囲気が好きなのでレーベルで使ってみました♪♪

P1000964.jpg

今日から金沢へ帰省します。

P1010425.jpg

金沢へは4ヶ月ぶりの帰省。

おちびに逢えるの楽しみにしてくれてるんだろうなぁ~~~



大好きなブロガーのみなさんへ
本年はつまらない日常がブロガーのみなさんとの素敵な出会いのおかげで

育児が楽しく出来ました♪♪ヽ(^o^)丿

来年からは仕事に復帰するのでなかなか更新出来なくなってしまうかもしれないけど、

細々と続けていきたいと思ってます。

本当、お世話になりました~~~~!!!

来年もどうぞおちび&私達夫婦よろしくお願いしま~~~~~~~~~~~~す(>_<)

皆様にとって来年も素敵な年になりますように♪♪


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:1   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
ハピベリちゃん、こちらこそ今年1年仲良くしてくれてありがとうございました
私もblogを始めてこんな暖かいMessageをくれる人に出会えて、とぉ~っても嬉しかったです

初めての子育ても、のんびり楽しく出来たよ

来年からは、お仕事復帰ということで忙しくなるけど頑張っていきましょー

来年もヨロシクお願いします
お正月休み楽しんでね~
2010/12/31 00:03 | | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/273-af253cf8
trackback
