❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
帰省in金沢。。
ぐずぐずになりながらも、
2回睡眠タイムを取りなんとか

金沢へ無事に着きましたよ(o>ω
金沢への帰省は、福井あたりから雪がちらつきだし、金沢へ着く頃には大きめのあられが降りだしてしまいました。

高速から降りると、ワダチが出来てて…

私…金沢でこんな雪が降り積もってるのを見るのは初めてでした。

降り始めだったからか、道路から水は出てなくて真っ白~
(道路から水が噴水みたいにでるの~)

パパちゃん、高速の途中から4区に切り替えて慎重に実家まで帰りました。

金沢…寒い…

結婚前から来てるけどこんなに降ってるのは初めてで…

ある程度考えて、ヒートテックや厚手のモコモコ靴下持っては行ったけど寒い寒い寒い…(Тωヽ)

私の服装薄すぎでした…

私は部屋を温かくして薄着の生活をしてるのですが…
普通は厚着をして暖房軽めなんですよね~(o>ω
(笑)

背中にカイロ必須です!!!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●mama のひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/275-2abff633
trackback
