❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
買い物in金沢。。
今日はお昼ごろからばぁばにお願いして、

パパと金沢109へお買い物(ママの誕生日プレゼント)行ってきました♪

豊田から名古屋に行くのはなかなかBABYがいると厳しくて…

パパの実家から20分ぐらいで金沢市街に行けるので毎回帰省はお買い物してます(笑)

今回買ってもらったものは、私の大好きなmoussyのヴィンテージモドキ色と、グレーのストレートデニムと、


moussy(右)のV首のトレーナーみたいなトップスとSLY(左)のU首の薄手のトップス。


あとZARAの黒のタートルネックを買ってもらいました♪♪

普通はドーンとしたものを買ってもらうんだろうけど、私は服が欲しくて欲しくて…

こないだ買った、
ユニクロのデニムは失敗で…今はダルダル…

安物はやっぱりダメです…
もう買いません。

本当はトップスが沢山欲しかったけど、ジーンズ大好きな私はまた買っちゃいました…

moussyは間違いない♪♪

履き心地も抜群だし、ラインも綺麗!!

あぁ~
あとデジタルの時計が欲しいなぁ~なんて(笑)

無理だろうな…

久しぶりの買い物で私はかなりストレス発散できました~っ!!!!



その頃のおちびちゃんは、
パパのお兄ちゃんからチョロQをかしてもらい大喜び

ばぁばからの写メ(笑)

2個チョロQを持ってバンザイ


この数分後



コトン…と寝ちゃったよう…

お利口さんだったよ~とばぁば。

私達が帰ってきてからもおちびちゃん普通にチョロQで遊んでました。

少しママに寄り添ってきたぐらいで案外普通…(笑)

慣れてきたのかな?


おちびちゃん、
みんなに歩くの披露してご機嫌だったみたい♪

おだてられてバンザイ\(^O^)/が出来るようになりました~(笑)

みんながバンザ~イ言うと、
“バァ~”と言って手を上げます♪

お風呂で脱がす時に毎回“バンザ~イ”言ってたからかな?

ひぃばぁちゃんが言うと良くやります。

私が言うとほとんどやらず…誉めるのが下手だからかな…(笑)

ほんの3時間だったけど、
チビが産まれて初めてパパとデートしたよ~

ばぁばに感謝です(Тωヽ)
ばぁば&お兄ちゃんありがとう(≧ω≦)



そして…今日の晩ご飯は

カニと、白子と牡蠣の鍋でした~♪(写真無しでごめんなさい。。)

も~金沢最高!!!

じぃじばぁば達は食べ慣れてるから~とほとんど私達カニ食べまくりで…(笑)

カニ味噌1人で食べれるなんて私の実家ではあり得ない~!!

ちょ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚でした(笑)

白子もクリーミーで美味しかった~!!!!!

永住したいぐらいです(笑)

かなり幸せ気分な゚+。(*′∇`)。+゚晩ご飯でした~っ♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●mama のひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/276-4b19ae5d
trackback
