❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
愛知へ帰ります。。
今日は愛知に帰ります。

ちょっと前の天気予報は雪だったのにな…

福井辺りは天気良好でした。


金沢は全て雨&雪だったから久しぶりの晴れ間かな。。




おちびも、車の中でぐずりながら寝ていきました。


この連休はおちび凄く楽しかっただろうな~

大人数でワイワイと。。

これからまたママと二人の生活なっちゃうね…

おちびの為にも今年は少しずつ支援センター行くようにしなくちゃな…



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●11ヶ月
comment
わ~!
賑やかうで、楽しい正月だね!
ほんとに羨ましいです~
うちは・・・旦那は正月全て仕事。旦那を置いてじいじ・ばあばのとこいくのも・・・ということで、二人きり。
正月料理も31日に食べる・・・という、一般家庭とはかなり違う正月です(笑)
金沢はごはんも美味しいだろうね。
日本海の魚、トマトは大好きです。さすが、荒波を越える魚達。
おちびちゃんもとっても楽しんだみたいで良かったね!
2011/01/02 23:20 | | edit posted by トマト
お帰りぃ~♪
金沢、雪すごかったんですねぇ~!!

下呂も、毎年年末は雪スゴイのに今年は・・・
ぜ~んぜんで!! 例年よりも暖かなお正月を迎えることが
出来ましたe-68

ハピベリちゃん、もうすぐ誕生日なの?!
いつ???

私もmoussy大好きi-80
もってるパンツは、結構なmoussy率高いです!!
スキニータイプが大好きなのi-80
moussyは、間違いないよね★

今年は、おちびタン、保育園デビューだし色々な子が
居るところに慣れさせる為にも少しずつ時間のあるときに
支援センターに行くのも良いと思います♪
ママも同世代の人と色々育児の相談なんかも出来るから
気晴らしにもなるだろうしe-68

私は、実は引っ込み自案なので最初入るときにメッチャ
ドキドキしながら入ったのを思い出すよ(笑)
2011/01/02 23:45 | | edit posted by aya
トマトchanへ
あけましておめでとぉ♪♪
アヒルちゃんパパはお仕事なんだね。
人が休みの時に働くと言うのは大変だよね。
御苦労さまです。

金沢は日本海に面してるだけあって
やっぱりお魚は美味しいですねぇ~~。
愛知ではなかなか食べれないので幸せでした☆

お正月に久しぶり&初めて逢う人が多かったので、
おちびはお風呂の時は大泣き(ギャン泣き)でした。
おちびなりに気を使っていたんだなぁ~~と。
人に慣れていかなければ・・と思ったお正月でしたよ~~~☆
2011/01/04 09:50 | | edit posted by hapihapi*berry
aya chan へ
下呂は今年暖かめなんですね☆☆
実は今日今から’おちょぼさん’に行ってきます☆☆
久しぶりの岐阜へGO!!です(笑)

私は今月23日誕生日なんです♪♪
とうとう三十路になります(T_T)
ちょっと早い誕生日present頂きました♪♪
moussyで初めてストレートパンツ買いました♪
スキニーとどう違うのかがわかんないんだけどね(笑)
長く使えそうです♪♪

ayaちゃんが引込み思案だなんて。。
すごく積極的なイメージです(勝手にごめんょ)
今年は積極的に出ていこう!!とおもうよぉ~~
おちびの為にもねぇ~~ガンバル!!!


2011/01/04 10:02 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/278-5802e51f
trackback
