❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
おむつ
この間・・・っていっても1ヵ月以上前・・・

某薬局でGENKI!が一番安かったので張り切って2パック買ってきたんです。

アンパンマン
だし、かわいいじゃぁ~~~ん♪って。。。


でも・・・


パンツタイプだったんです・・・

特に見ずに値段だけみてかってしまった私・・・

いずれ使うし。。。って思って返品せず。。(笑)



で、ちょっと早いかもだけど。。はかせてみました♪♪

GENKI!GENKI!GENKI!

わぁ~~~~い♪

  かわいぃ~~~~♪

     アンパンマンCUTE♪


バックプリントのアンパンマン笑ってたり、普通の顔だったり。

前の柄も3種類♪

たまにはいいねぇ~~~~っ♪

私が楽しんでる感じだけど(笑)

まっ いっかぁ~~(笑)


関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/28-2c8d5f95
trackback
