❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
靴下嫌い。。
相変わらず車大好きおちびです。
P1010540.jpg

最近、靴下が気付いたらポイっと捨ててあります。
P1010535.jpg
こないだはショッピングモールで…

気付いたら片足靴下あらず…

来た道を思い出し探しに戻ると、

雑貨屋さんにポイっと落ちてました…(恥)

それも丁度見知らぬ親子がおちびの靴下を指差してる最中…(笑)

すみませ~~~んっ。

靴を履かせてもすぐ脱いじゃうし…

暑いのかな~感触がいやなのか…?

裸足が好きなのかな♪


最近買い物中も、下ろせと言わんばかりに奇声を発してる。。

すんご~く元気で嬉しいかぎりなんだけど、

何処へ行ってもおちびぐらいの年齢で奇声を発してる子を見かけない…

個性が強い(笑)

さすがパパとママの子です(≧ω≦)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●11ヶ月
comment
一緒!
うちも一緒です(笑)
だから家の中では絶対素足w
外ではくつした脱げないようにブランケットとか
かけてないと…片方行方不明になっちゃう。
困りものですよね~
2011/01/12 01:45 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
いつか何処か落としてきそうだよね(笑)
必死に脱いでる姿がまた可愛い~んだけどね。
ブランケット賢いね!!
今度からそうしょ~
2011/01/13 13:38 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/283-240325a3
trackback
