❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お散歩。。
今日は久しぶりに支援センターに行ってきました。

P1010548.jpg

思っていた通り、人見知りは全くなかったです。

色んな人に愛想を振りまき、色んな人にお話ししてました。

それと同時に色んな子のおもちゃを取り上げてて。。。(>_<)

すみません。すみません。って何回言ったんだろうか・・・(T_T)

あるお母さんには”見てて面白いです”と言われてしまいましたし・・・(T_T)

今日はママも気を使いましたねぇ。。。

そして、今日は催し物があったので人もすごく多かった。

もっと人の少ない時にいこう。。と思った私です。



午後から家の近くをお散歩。。
P1010558.jpg

お手てをつないで♪

P1010573.jpg

P1010565.jpg




相変わらずフラフラしてますが、

年明けから

だいぶ歩けるようになりました。





何も持たず立ったり、

しゃがんだり出来るようにもなりました。





道路にしゃがみこんで

小石をいじったり、

口に入れようとしたり・・・(笑)





車が通ると私の足にしがみついて

車を追ってる。。。




お外が楽しかったのかな?

お家の方に帰ろうとしても戻ってくれない。。

抱っこで帰りました(笑)



これから帰りたくない!!とか

表現するようになるんだろうなぁ~と

思ってしまった私です。




P1010570.jpg

 でも、1歳前に歩くとは

 思ってもみなかったな・・・・


 こないだまでハイハイしてたのに。。。

 なんか赤ちゃんに感じなくなってきてる。。。

 急に大きくなったなぁ~~と

 しみじみ感じる今日この頃です。


P1010576.jpg

今日は

とっても楽しかったね。

支援センターも

また行こう!!






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>





関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●11ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
すごいすご~い!
普通に歩いてる!!しかもお外!!
新鮮で楽しいんだろうなぁ~♪
すごいねぇ~おちびちゃんっ!!!
2011/01/12 01:46 | | edit posted by yu-hi mama
完全にあるいてるねぇ~♪
お散歩、楽しそうぉ~!!

《お手手繋いで~》の写真めっちゃ素敵ぃ~♪
ポストカードにして玄関に飾りたい感じi-179

支援センター、たくさん子供いると気つかって大変だよねっ。
私の所は午前中が多くて午後から少ないからいつも、
昼ごはん食べてからいってるよ~。
午後からは、いつも一緒のメンバーだし(笑)

外をお散歩すると、りゅう君も家に入るの嫌がるよ!!
私も抱っこで強制連行してますi-179

早く春にならないかなぁ~i-187
2011/01/12 14:06 | | edit posted by aya
yu-hi mama chama へ
yu-hiくんももうすぐ歩けるね♪
楽しみだ~(o^∀^o)
み~んな喜んじゃうよ♪♪

うちは狭いからか(笑)、
2、3歩歩くようになったら数日後には捕まれる物を目指して結構歩けてた~

本当成長が早い!!!

yu-hiくん歩けるのおばちゃんも楽しみにしてま~す(o^∀^o)
2011/01/13 13:47 | | edit posted by hapihapi*berry
散歩してる!!
散歩しているおちびちゃんを見て、びっくり!!!
あっという間に、お兄ちゃんになったんだね。
1歳前に歩いちゃうなんて、ほんとに早いよね!

これからは外に行くのが楽しみでしょうがない!
って感じになると思うよ。
うちは最近は子育てセンターも全く行きません。
屋内よりも断然、屋外。屋内だと物足りないみたいです。
私自身が外が好きなのもありますが。

外から家に誘い込むのは・・・色々と工夫してみるといいよ!
うちは抱っこでも、家に入るのを拒否するので大変です。
お昼寝・おやつ・ビデオのいずれかで誘います。
でも、疲れた時は素直に家に入るのだけれどね・・・

おちびちゃん、これからお散歩楽しみだね!!

2011/01/13 16:07 | | edit posted by トマト
aya chanへ
良いね~♪♪
写真部屋にかざっちゃぉ~っかな~(≧ω≦)

一緒に歩くのが楽しみだったから嬉しかった~(o^∀^o)
おっきくなったら、繋いでもらえないし、今のうち沢山手を繋いでおこうと思うよ(笑)

支援センターお昼からのが空いてるかもね
今度昼から行ってみるよ~っ^ー^)人(^ー^

2011/01/13 16:46 | | edit posted by hapihapi*berry
トマトchanへ
そうなの~!!
靴はいて歩けるようになっちゃったの~
私もビックリしたよ~

アヒルちゃん~お外が大好きなんだね(≧ω≦)
服が泥だらけの意味が解る気がする…(笑)
おちびもそうなるのかな~
支援センターいっても、
玩具で遊ぶよりテクテク歩いて色んな人に笑顔ふりまいてるもん…(汗)

じっとしてられない…

確実にお外行きのが私が楽かな~と(笑)

三輪車なんて乗れるようになったら何処へいっちゃうんだろうか心配だ…(笑)
2011/01/13 16:55 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/285-1d05890e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。