❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お届けもの。。
昨日夜、金沢のじぃじ&ばぁばからおちびへ誕生日プレゼントが届きました。

SUBARUインプレッサの足蹴車


パパちゃん組み立ててる最中、邪魔と言わんばかりに手で押してる(笑)…


かなりご満悦?



素敵な車をありがとうございましたm(_ _)m

三輪車当分いらないね(笑)


車のトランク(?)の中に沢山のチョロQ(笑)

お正月パパのお兄ちゃんから貰ったのと、

押し入れにしまい込んであったパパのチョロQ~

買わずに済むのでラッキー(笑)


その中のコッシーちゃん。。

こないだショッピングモールのキッズのゲームセンターでminiコッシーをGET!!

それからずっとコッシーを見せると“コッコッコッ”って言ってる(笑)

はじめはまさか~と思ってたけど、コッシーの事のようなの。

コッしか言えないのが可愛いのだけど(笑)

親バカかね~(笑)

今日、“コッコ コッココ コココッシーは!?”って聞いたら、

車のトランクからコッシーを渡してくれました!!!

ウォ~~!!!!凄い!!!

初めて意志疎通出来た!!!

色々物の名前をお話しよ~と思った私です。




そうそう。
一昨日からの熱。

今日ようやく37.6へ。

夜上がらないことを願うのみだなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●11ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/287-a5ea1e07
trackback
