❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
三十路か。。
私事ですが…悲しいことに


昨日23日で私三十路になりました


嫌よ…


仕方ないけど


なんかこの1年ですごく老けた気がするもん


産後に髪の毛抜けてボリュームがないのと、


ロン毛を短くしたから老けたのかと思っていたけども…


現実的に年食ってんだから老けたんだろうな


笑って行こう


明日はチビの誕生日


私の誕生日もオマケで


一緒にお祝いするつもりです



また一年素敵な年でありますように




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
おめでとう!
ハピベリちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう☆
コワイ事言うけど・・・
30歳過ぎたら来週35歳の早さだよ。
ホントに一番早く感じるから。
meなんて37歳でK生んでるから
今育児が大変なんだよ。
老体にムチ打って頑張ってる。
ハピベリちゃんがmeの年になる時、
おちびちゃん(生まれてくる子)は小学生になる
からまだ楽だよ。
全てにおいて、楽しんでね☆

またおばちゃんクサくなった・・・
2011/01/24 16:22 | | edit posted by me
me chanへ
コメありがとうねっ
生きてくためには通らなきゃいけない道だとわかっていても、
(_´Д`)ノ
20代をサヨナラするのは淋しかったなぁ~(笑)

本当1年が早いもんね~。貴重な30代。。
有意義に過ごさなきゃ~☆
meちゃんもバリバリ育児&仕事頑張ってね~!!!!
私も仕事がんばんなきゃ~!!!!
2011/01/26 15:03 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/292-c1b15aa0
trackback
