❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
断乳難しい。。
昨日から日中お乳をあげるのを辞めました。

 

お外にお出掛けして疲れてもらおうと午前中は支援センターへ。。

 

グズグズで眠たそうになったら抱っこをしたり、逆に外にお散歩したり。。

 

胸の辺りを求めてくるときはお茶をあげたり、

ハイハインでお腹を充たせてあげたりしてなんとか日中授乳せずにいけました。

 

でも夜が寝かせようと布団に行くとダメで…

 

グズグズ→ギャン泣き。

 

手で私の顔を強く握ったり、爪で引っ掛かれたり

 

怒りを表されてる気がするんだけど気のせい

 

色々試行錯誤したけど、

を流して凄く必死に胸元を訴えてる顔が可哀想で

結局授乳してしまいました。。。

 

こんなことばかり繰り返してると余計乳離れ出来なくなっちゃうよね

 

困ったな

 

今日またチャンス見つけよう。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●1歳0ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/295-b6e89cc5
trackback
