❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
新入りクン。。
中国へ出向中のパパの会社の先輩が、

現在中国の正月の様で日本へ帰ってきました。

中国産のパンダさん。。

白クマが、パンダの着ぐるみを着ているみたい。

先輩からおちびへpresentしてくれました。

P1010815.jpg

一緒にお昼寝。。

P1010816.jpg

この着ぐるみパンダさんお気に入りの様で振り回してる。

こうやって”パンダちゃんと一緒に寝る!!”とかいう日がくるのだろうか。。

男の子は無いのかな・・・???


基本的に私はぬいぐるみは相当気に入ったものじゃない限り、買わない!!持ち込まない!!派なのだけど。。頂きものじゃぁ仕方がない。

ちょっとぬいぐるみを抱っこしている我が子かわいぃ。。と思ってしまう私です。

おちびのお友達となってくれることでしょう。。



パパの先輩、去年の夏・・・中国天津へ出向していきました。

単身で3~5年出向の様。

以前は家族も一緒にOKだったのですが、鳥インフルエンザ&豚インフルエンザ(パンデミックだっけ?)の関係で、

今は単身で出向・・・

一人で異国の地は寂しいだろうな・・・

中国寒いらしいし、余計寂しくなっちゃうよね・・・

子供も小さいし。。



次の候補は後輩のパパ・・・

中国は完弁だよ・・



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●1歳0ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/304-e6fbeaf2
trackback
