❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
11ヶ月のレーベル。。
毎月恒例、

金沢のじぃじとばぁば(パパの両親)への写真データのプレゼント。

今月のレーベルはコレ。

11.jpg

一升餅と一緒に今回は送りました。

すごく楽しみにしていてくれてます。

おちびの行動が、パパの小さい時とかぶることがあるみたいで、

すごく思い出して懐かしく成られるみたいです。


パパのお母さんは本当かわいらしい方です。

メールひとつでも喜んでくれるので、また何かしてあげたいと思ってしまいます。

私もいづれはおちびに縁があれば姑になる。(すごく先のことですが。)

見習わなくてはいけないな・・って本当思う。


いくつになってもかわいらしい人でいたい。

いい年のとり方をして老いていきたいって本当思います。


ばば臭くなっちゃったな・・・(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●Ochibi Label Collection
comment
おひさしぶりです♪
卒乳できたみたいだねぇ~!!
すごい!スゴイ!!

私は、まだ何もしていません(汗)

ただいま、引っ越しの荷物に埋もれて断捨離を
毎日チョロチョロとしています・・・
なかなか、りゅう君がおとなしくしてくれなくって・・・。

自分のBlogの更新は、なかなか出来ないけど・・・
おちびタンの成長を癒しで見てるよん♪

写真を撮りたいけど・・・バッテリーの充電器をどこに
しまったのか分からなくって。。。

今月中には、整理終わらせたいなっ・・・。

なんか、私の近況報告になってしまいました(笑)
2011/02/05 10:40 | | edit posted by aya
ayachanへ
元気だった~?
今引っ越し大変だよな~と思ってたよ~

わたし断乳頑張ったよ~(o^∀^o)
まぁチビちゃんが一番頑張ってくれたのだけどね(笑)

ayaちゃん引っ越し大変だったね~
チビちゃんいると更に大変だよね~!!
まだまだ片付くには時間がかかると思うけどほどほどに頑張ってね~!!
引っ越しすると、何かが何処かいっちゃうよね~(笑)
わかる(笑)
落ち着いたら更新してね~
また楽しみにしてるよ~♪

そう。
りゅうくんと同じ誕生日のBabyがいるんだよ~
ayaちゃんの事も勝手に紹介しちゃった(>_<)☆
また落ち着いたらのぞいてみてね゜+。(*′∇`)。+
リンクにあります、
every day of F familyの
LenaLemaさんBabyのコニーちゃんだよ☆


2011/02/05 13:10 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/305-e16adfa1
trackback
