❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
シャンプーハット。。
シャンプーってどうしてます

家はだいぶ前からなんだけど…、寝かせてシャンプーを流すと泣いて怒っちゃってて、それからは立たせたまま目にガーゼをあてて泡を洗い流してたんです~。

そろそろシャンプーハット買おうかな~と思って、こないだ買ってみました


初めはかぶる事に抵抗があったみたいなんだけど最近はおとなしく洗われてます

凄く便利だなぁ~と感心

体を洗う海草のスポンジもダレて来ちゃったし…

新しいスポンジ探さなきゃ

い~のないかな~


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●1歳0ヶ月
comment
うちも
最近頭洗うのすごい嫌がる…
シャンプーハット買ってみようかなぁ。
なんかお風呂の入り方が新生児から変わってなくて…
そろそろ立たせて体洗ったりしてもいい気はするけど
不安ですwww
2011/02/11 22:01 | | edit posted by yu-hi mama
yu-himama chamaへ
そうなんだよね~
頭だけはダメなんだよ~
シャンプーハット凄く便利ですよっ☆
そしてハットをかぶってる姿がとてもかわいいんだな~(笑)(>_<)
2011/02/13 21:39 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/310-230ef85d
trackback
