❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
癒しが欲しくて。。
最近、癒しを求めてるハピベリです。
先日買ったお花。。
P1020043.jpg
ペーパーカスケード

オーストラリア原産の多年草。
5月頃まで咲いてくれるみたいです

お花の部分を触った感触は、ドライフラワーみたいにかさかさしてるんです!

とっても面白い花ですよ☆

少しずつベランダガーデニング増やして行こうかな

昨日スーパーに行くと、カズラというツルの葉っぱで素敵に垂れている苗があったのでレジに行ったのですが、会計しょうと思ったら財布がない

家に忘れてしまった私…

ガックシ…

買えずに帰ってきました

食品を買おうと思ってスーパーに行ってたので、食品レジじゃなくて本当に良かったと思った私です。

またカズラ買いに行こう

 


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
あるある~、ありますよね。
気付いたら財布が無いの。
一回、スーパーでレジで気付いたことがあります。
ベビー連れて、また全部戻しましたよ。
大変です(涙)

カズラって、ちょっと紫の色が入ったものだったような。
垂れ下がりの植物も素敵だよね!
2011/02/25 21:40 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
スーパーのレジは大変だったね。。。
本当気をつけなくっちゃ~~!!
入ってるもんだと思ってたからホント焦りました。
ママのお財布っていろんなものが入ってるから、
落としたんじゃなくってホントに良かったです(笑)

なんか植物ばっかり眺めちゃいます(笑)
観葉植物は、土を食べられそうなのでベランダにしました(笑)
ベランダを癒しスペースに変えます☆
垂れ下りは繁殖させ易いみたいだからいっぱい欲しいなぁ~~。
蚊が増えるかな・・・・(汗)
2011/02/26 17:16 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/317-9e3089a6
trackback
