❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
刈谷ハイウェイオアシスへ。。
パパちゃん。
今日もまたお友達とおんたけ2240へボードへ行ってしまいました。

今日はとっても天気がよかったので、おちびと2人で近くの刈谷ハイウェイオアシスへ

お散歩してきました。
P1020064.jpg 
今日は、結構あったかくって上着を薄めにしたんだけど、

それでも暑かったなぁ・・・
P1020070.jpg 
相変わらず石ころ大好きで地面とお話しています。

今日はお休みなのでやはり大混雑。

駐車場への入口は車で渋滞でした。

家族連れが多かったですねぇ~~moblog_8ae4e211.gif moblog_f72c73a1.gif

遊具も沢山あって、遊具の中にこども・遊具の外に大人が取り囲んでました。

おちびちゃんどうするかな??と野放しにしたのですが、

遊具の周りをぐる~~っと一周した後、

通りを挟んだ向かいのメリーゴーランドへ直進!!

お馬さんが回ってるもんね・・
P1020072.jpg 
しばらく、じぃ~っと眺めた後・・・

また・・・
P1020077.jpg 
グルグルグルグル・・(笑)

回ってます☆
P1020076.jpg 
またパパがいる時に乗ろうねmoblog_55979eb0.gif

野放しで遊ばせた後、帰りに生鮮食品を買って帰りました☆

お野菜沢山と、イチゴと、北海道産の甘鮭☆
とってもお手頃価格だったのmoblog_fd1246e0.gif

今日の晩御飯は鮭ご飯だよ~~~~


そ~いえば、名駅の松坂屋北海道物産やってるって・・・

いきたいぃ~~~~~~~!!!!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>



関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●1歳0ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
お久しぶりでぇ~すi-187

だんだん、ぽかぽか陽気になってきてお散歩にはもってこいの時期になってきたねぇ~i-187

体調も良くなって、私もりゅう君とお天気の日には毎日散歩してるよん♪
近所に道の駅があるんだけど(大人が歩いて20分位の距離)そこまで、りゅう君と歩いて行ける様になるのが最近の目標です★
今の所2/3位までは来てるかな♪

メリーゴーランド・・・りゅう君にも見せてあげたいなぁ~

りゅう君も、地面とおしゃべり大好きだよ!!
周りから見るとチョット変な子にみえるなぁ~(笑)
2011/02/27 08:02 | | edit posted by aya
aya chanへ
体調良くなってよかったね~二人でダウンはキツいもんね~
それにしてもりゅうくん大人で20分の2/3を歩けちゃうのはすごいね~っ!!
うちはおちびの行きたい方向にしか行ってくれないからまだ目的地まで歩いていくのは厳しい…(笑)
近くに道の駅があっていいね~☆
刈谷ハイウェイも道の駅みたいな感じで野菜売ってたり、お土産売ってたりしてるんだよ。
楽しいのでちょくちょく行ってしまいます…
2011/02/28 20:13 | | edit posted by hapihapi*berry
パパはボードか~!
そのうち、おちびちゃんも連れて行くんだろうね。
小さい頃から、ボード出来ちゃうんだろうね。
かっこいいな!!
うちの旦那はインドア派だからな~(笑)

メリーゴーランドは、さぞや不思議なものに見えたんだろうね。
うちは一回乗せたのですが、笑顔は一つも出なかった。
最後まで、緊張!の顔でした。

北海道物産展、と聞くだけで、行きたくなりますよね。
チョコレート、海の幸、チーズのお菓子・・・誘惑が多いわ。

1年のレーベル、とっても素敵です。
売り物みたい!!

2011/03/02 01:16 | | edit posted by トマト
トマトchanへ
パパちゃん、本当は今年も雪山へ連れていきたかったみたいです…(笑)
一緒に滑るのが夢みたいですよ~☆
唯一の運動できる趣味です。
冬のみの稼動ですけどね~(笑)

メリーゴーランド乗ってる、アヒルちゃん想像しちゃいました(笑)
怖かったんだろうね~。
おちびどうだろう…
馬にまたがるのは拒みそうだから馬車だろうな~。
楽しみ☆

レーベルコメありがとう
2011/03/03 09:16 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/319-a9efe587
trackback
