❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
早寝早起き。。
最近、早寝早起きが出来るように少しづつ時間を早めています。

目標朝は6時45分。夜は20時

今は朝7時30分、夜は20時半。。

夜早く寝ることが早起きの秘訣なんですかね~?

もう少し早く寝れたらいいなぁ。

最近車に乗らないとお昼寝をしてくれないおちび。

お昼前に少しお昼寝をして午後は寝ません。

ねむたいはずなのに。

もっと寝れる環境にしてあげなきゃいけないですね~

チビちゃんには申し訳ない早寝早起き頑張ろう


そう。最近の夜泣きほとんどありません。

ぐずることは1、2度ありますが、トントンで寝てくれます。本当に楽になりました

いつまで続くかな…

こども園に入ってからが恐ろしいです


お恥ずかしながら私、最近~韓流ドラマにはまってます。

日中はなかなか見れないのでDVDを借りてきて夜旦那を誘って韓流ドラマ見てます

去年今ごろに地上派でやってた「私の名前はキムサムスン」で見かけてからヒョンビンのファンになってしまった私。

とても素敵なんです~

基本…無精髭の生えた男性が好みなわたし(笑)

ヒョンビン最高っ

藤木直人を若く、少しワイルドにわたし好みにした感じですアハッ

そのヒョンビン主演ドラマ「雪の女王」。


見だすと止まらない

久しぶりにキュンとしたドラマでした


図書館へ行ったら、

このドラマでも出てくる「雪の女王」の絵本発見


借りちゃいました(笑)

意外に文章が多い…
どんな話なんだろう~っ

楽しみです

なかなかこれからゆっくり出来ないし、あと少し有意義にすごして自己満しようと思ってる私です



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:1
[●1歳1ヶ月
comment
お久しぶり
ヒョンビンかっこよすぎっしょ!
雪の女王!って見た見た!
「私の名前はキム・サムスン」って見て~
ヒョンビン全然違うけどィイよ~
これは、恋愛喜劇で面白いし人気あるドラマ。

それはそうと・・・

Kは9時に寝て、朝8時に起きる。
どんだけ寝るん?って感じっしょ。
保育園では、10ヶ月くらいから朝寝がなくなる。
体調の悪い時などは寝かすみたい。
昼寝だけだよ。
それでも、やっぱり人によるみたい。
おちびちゃん、もう少し動かせてあげてみたら?
こども園行ったらリズムが出来るから
今はママ心配しなくて大丈夫だよ。
おちびちゃんとKってなんとなく似てるって
思う感じで成長してるから
運動量が足りないんじゃないかと・・・
Kはスイッチが切れない限り、ずっと動いてるから。
って、参考になったかな?
2011/03/12 14:34 | | edit posted by me
meちゃんへ
ありがとう
「私の名前はキム・サムスン」みた~本当に喜劇で面白かったね~
韓流ドラマおもしろくて本当にはまります!!

Kちゃんと似てるかも…
こないだパパと2時間外で遊びっぱなしの時は帰り道酔っぱらいの様にフラフラだったみたいで…私の元に着いたら抱きつくなり寝てしまいました。
1時間ぐらいの遊びじゃスイッチ切れないみたいです…最近また寒いからそんな長くお出掛け出来なくてダメね。
本当に体動き足りないのかもね。もう少し運動出来るようにしてあげよう!
参考になったよ~meちゃんありがとう!!!
2011/03/12 21:01 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/323-7c0de234
trackback
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
| 夜泣き対策&解消法 | 2011.03.13 16:46 |
