❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
地震。。
千葉に住むパパの親戚、東京に住むパパの親戚、茨城に住むパパの友達、千葉に住むママの友達みんな無事でした。
ブロ友さんも無事で本当に良かった。
被災した友達は、ぐるぐると家中が揺れ、物が倒れたりお皿が割れたりしたりしたみたいだけど、怪我をすることもなく家族みんな無事との事でした。
今だに余震が続き、恐怖がよみがえるそうです。
被災者の方々、少しの地震でも怖い思いをされているんですよね。
本当に心まで傷を負わせてしまう…地震は本当に怖い。
昨日TVで、ヘリからの津波の映像を初めて目の当たりにし、想像以上にの迫力に地震による津波の怖さを感じました。

今回の地震によって亡くなられた方々心からお悔やみ申しあげます。

そして私に今すぐ出来ることは節電。心がけようと思います。

被災者の皆さんが早くもとの生活に戻れるように心から祈っています。
本当に心からお見舞い申しあげます。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●mama のひとりごと
comment
おちびちゃんご家族、ご親戚、ご友人の方々がみな無事で安心しました。

本当に一瞬で全てを失ってしまう恐怖、はかりしれません。。。

我が家も節電します!
私たちにできる事、少しでも多くの事を考えていかなくてはいけないですね。

余震も東海地方に広がりつつあります。
hapihapi*berryさんも気をつけてくださいね(>_<)



iPadより送信
2011/03/16 21:21 | | edit posted by LenaLena
LenaLena sanへ
当に…東海地震にならないように祈るのみですね。
LenaLenaさん、浜松でしたよね?東海地震…お互い気を付けましょうね(;_;)

2011/03/21 07:29 | | edit posted by hapihapi*berry
心配コメありがとうございました^^
おかげさまでうちも家族も無事です。
返信ができなくてすいませんでした><
まだまだ余震が続いてますが、日本各地で地震がありますね・・・。おちびちゃん一家もみなさんお気をつけてくださいっ!
2011/03/25 15:48 | | edit posted by コマリ
コマリsanへ
気になされないでくださいね
無事で本当に良かったです(´∀`)
まだ余震が続いていますね。怖いですね。
まだ少し続きそうですね。本当に気をつけてくださいね!!
2011/03/27 22:24 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/324-c1a13f54
trackback
