❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
慣らし保育1日目。。
今日は半日の慣らし保育でしたが、おちびちゃん頑張りましたよ

朝からこども園に連れられ、パパとママの異様な空気に感付いたのか変な顔をしていましたがパパとママがいなくなっても泣かなかった様です。

本当に強くなってくれました。

先生からの連絡帳には↓↓

おむつ交換時少し泣けてしまいましたが、その外はとてもご機嫌で過ごすことが出来ました。
戸外でも砂場で遊んだり手押し車を押したりして散策も盛んでした。
足の力もしっかりついていますね。よく遊びよく食べてくれます。食事は自分でという気持ちがでています。量もたくさん食べることが出来ますね。
入園初日でしたが情緒も安定してお話もしてくれたりして過ごすことが出来ました。
との事でした。

お迎えに行ったときはおんぶされて寝てたけど、私に気付くとすこしフニャフニャ泣いた程度でした。

本当にお利口さんにしてくれてましたよ~



これからが本番ですが、とりあえずはおちびに感謝です。


私もなんとか頑張れそう

とりあえずおちびちゃんお疲れさま


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●1歳2ヶ月
comment
すご~い!
おちびちゃんお利口さん!!
ますますお顔がお兄ちゃんになりましたね!!
泣かなかったなんて…うちの息子さん
ヒクヒク泣いてましたよ~たった1時間なのにw
強くなってもらわねば…
2011/04/03 09:02 | | edit posted by yu-himama
yu-himamaへ
初日は泣いてしまってご飯食べれませんでしたって事も有り得るなぁ…と思っていたのに…心配無用でした。。(;^_^A
yu-hiくん泣けちゃったんだね~
でもyu-hiくん、沢山支援センターいってるし、保育園お友達沢山いるから気が紛れて案外大丈夫かもよ~
初日はyu-himamaもドキドキだよね~。
また報告楽しみにしてますっ

2011/04/03 21:43 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/327-7f37d5fe
trackback
