❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
休みだ~!!
ようやくお休み~

今月はほ~んと早かった

1日があっという間で。


おちびちゃんはと言うと、風邪を引いて治ったかと思えばロタになり…

下痢でこども園をお休みしたりしていたので今だに別れ際は悲鳴を挙げてないてます。

別れた後は割と早く泣き止むみたいで、先生には心配しないでくださいね。と言って頂いたので少し安心してます。

こども園では転んで擦り剥いたり、お友達に噛まれたり、子供の世界に揉まれています

でもいいことも沢山。

普通の滑り台1人で滑れるようになったり、ご飯も時々スプーンで上手に食べれてたり、お汁物も上手に飲めるようになったり。

私の仕事の方も、なんとか落ち着いて。頑張っていけそうです

 

今日から金沢へ帰省します。でも今日は少し寄り道して山代温泉へ1泊します。

久しぶりの温泉っ

楽しみ~っ

楽しんできま~すっ



こぼしたボーロを袋に戻して遊んでます

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●1歳3ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
お久しぶりです♪
今日から帰省ですかぁ~温泉に1泊なんて羨ましぃ~♪
おちびちゃん&ハピベリちゃん共に元気そうですね★
でも、おちびちゃんロタやったなんて・・・ 大変だったでしょ?! ウチの近所でも最近、流行ってるみたいで・・・。

こどもの世界で、おちびちゃんも一生懸命頑張っているんですね!!すべり台1人で滑れるようになったなんてスゴイ!!
スプーンも使いこなせるなんて!!! 日々成長してますね♪

GWは、思いっきりラブラブしちゃって下さいi-80
2011/04/29 07:32 | | edit posted by aya
ayachanへ
コメありがとう~。
なんとか頑張ってるよ~
まだ軽いロタだったから有り難かった。便とか嘔吐から感染するみたいで、子→へ移る事もあるみたいだからその時は気をつけてね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいからね~りゅうくんも気をつけてね
お休み楽しみま~す

ayaちゃん山中温泉いったのかな?
私、ayaちゃんも山代温泉にいったんだよな~っておもったらお隣が山中温泉で…あれ?って(笑)
名前が似てて…びっくりした~(笑)
久しぶりの温泉幸せでした~
チビちゃんも初温泉デビュー大丈夫でしたよ~。また温泉行きたいな~
次は下呂温泉??(笑)
2011/05/01 05:20 | | edit posted by hapihapi*berry
お久しぶりです!
ハピベリchan、お久しぶりです!
と言っても、2ヶ月だけなんだけれど。
毎日見ていたせいか、とっても長く感じます・・・

2ヶ月の間におちびちゃんも頑張っていたんだね!!
そしてハピベリchanも。
ほんとに大変だったでしょう。
でも、絶対におちびちゃんはグ~ンと成長しているんだと確信。
そして、ママと居れる時間はより大切なものになっているんだろうな。
うちは24時間ずっと一緒なので、時には希薄な時間もあります。
悪く言えば、メリハリがないので(笑)
それでも一緒に居れるのは幸せなんだと感謝しなくてはならないんだけれどね。

おちびちゃんは既にたくさんのお友達が居るんだろうね。
すごいな~。
噛まれたの?ほんと、揉まれてる~。強くなりそうだ。
うちも幼稚園に行くようになったら、たくさん病気もらって来るんだろうな。
おちびちゃん、頑張れ!!

休み、ゆっくりして来てね!お疲れ様です。
2011/05/03 00:27 | | edit posted by
上のコメント、
上のコメント、トマトです!
posted by ・・・名前が載っていない?
2011/05/12 00:34 | | edit posted by トマト
トマトちゃんへ
お久しぶりです~
返信遅くなりましてごめんなさい。
トマトちゃん元気してました~っ?
最近はこども園へ預けているのであまり育児をしてる気がしません。

家に帰ってきてもご飯→お風呂→歯磨き→就寝と一緒に遊ぶ余裕がありません。
わかってはいたけどなんだかな~と思いつつ頑張ってますよ~
一緒に居れるほうがココロのバランスがいいと思います。
おちびにとって、保育園へいれたことがよかったのか悪かったのか時間がたたないとわからないですよね~。
今を頑張るのみです。
アヒルちゃんもうすぐ誕生日ですね
もう1年が経ってしまったをですね。
色んな事が出来るようになったんだろうな~
これからも楽しみにしてます
2011/05/12 07:53 | | edit posted by hapihapi*berry
トマトちゃんへ
わかりましたよ
やわらかい口調がトマトちゃんぽかったので
コメを途中まで書くんですけど寝てしまって(;^_^A
遅くなってごめんなさ~い(≧ω≦)
2011/05/12 08:00 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/329-64f37679
trackback
