❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
この間。。
青いかごに細々としたおもちゃを片付けても、すぐ床に散らかしてくれるおちび・・・

一緒に片付けてはくれるんだけど、片付けたそばから床にジャァ~って散らかす。。

日々格闘してます。(笑)

いつになったら片付け出来るようになるんだろう。。。???


この日・・・

気付いたら、被ってて\(◎o◎)/!びっくり・・・

1020729.jpg  

超ごきげんだったし。

だれも教えてないんだけどなぁ。。。


パパにも。
”はい。どぉ~じょ”

1020736.jpg 

のりのりで遊んでたよ。

あれから1度もかぶった姿を見ていない。。

あの日はいったい何だったんだろう。。。(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>



関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:2
[●1歳4ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/331-06dada1e
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.25 21:46 |
青いかごに細々としたおもちゃを片付けても、すぐ床に散らかしてくれるおちび・・・ 一緒に片付けてはくれるんだけど、片付けたそばから床にジャァ~って散らかす。。 日々格闘してます。(笑) いつになったら片付け出来るようになるんだろう。。。??? この日・・・ 気?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.05 15:48 |
