❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
止めて欲しいこと。。
GWにパパの実家の横にある自動販売機に接してからというもの、

1020561.jpg

自販機を見つけると返金口のところへ手を突っ込むようになってしまいましたの・・・(T_T)

ママはショックです。。

1020562.jpg

この間は10円GET!!(笑)って喜んじゃだめよね(笑)

今は可愛いから許されるけどねぇ。。。↓

お願いだから、おちびちゃん止めてほしぃ。。(T_T)

最近止めて欲しいなぁ。。。と思うことです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>


関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●1歳4ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/334-61a0e4a7
trackback
