❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
3種混合
今日は、3種混合2回目接種です。

BCGみたいに痛くないから大丈夫かな♪

そういえば・・BCGの跡。

BCGの跡

まだ少し赤いけど、良くなってる気がする。。

3時から遅刻しないように行かなくちゃ♪♪
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
予防接種
小児科で必ず受ける予防接種。
三種混合などは痛くないみたい。
任意の“肺炎球菌ワクチン”などは
痛い注射らしいので
さすがのKも一瞬泣きました。
2010/07/08 14:04 | | edit posted by me
Re: 予防接種
meさま

Kちゃんは肺炎球菌打たれたんですね~~

うちのおちびは、とりあえずヒブだけです。

肺炎球菌は迷い中。。

結構高いですよねぇ~~~↓。

ワクチン補助してほしいです。。。



> 小児科で必ず受ける予防接種。
> 三種混合などは痛くないみたい。
> 任意の“肺炎球菌ワクチン”などは
> 痛い注射らしいので
> さすがのKも一瞬泣きました。
2010/07/08 16:54 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/34-6c59e675
trackback
