❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
そういえば・・・
パパお休みだったから、

水曜日に、期日前投票に行ってきました。


結構平日に投票に来てる人多かったよ~~。

ちょっと気になったのが、投票のお手伝いしてる人たち。。。

1週間以上も前から、定時間座って投票権配ったり済証配布してるけど、

あの人たちはダレ。。。??(゜レ゜)??


バイトさん??

市役所の人??

選挙のなんか団体??



いつも気になる。。。

  どちらさん??って(笑)




それにしても選挙結果が気になるなぁ~~!!

どうなるんだろう。

このまま民主党?

もどって自民党??

それとも???



若い時は~誰が総理大臣かすら興味がなかったのにねぇ。。。

結果が待ち遠しい。。。

年を食ったってことだよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月
comment
そうだね
ホントに興味すらなかった。
大人になっても。
子供が出来ると違うね。
いやぁ~
まだ若いでしょ?
2010/07/12 23:35 | | edit posted by me
Re: そうだね
meさま

ほんとに。。思う。
育てていく環境がもっと良くなりますように(^人^)
2010/07/13 00:20 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/37-29ec0f17
trackback
