❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今宵
久しぶりに涼しい

今日はパパちゃん飲み会なので、おちびを一人でお風呂に入れましたぁ♪

最近パパちゃん残業で遅いから~~。。。


自分が洗うまでおちびを脱衣場に放置してるのだけど、

寝返りができるようになってからは、あのスペースは狭い・・。


アパートはどこでも一緒だろうけどねぇ…

マイホーム憧れるなぁ~

それにしてもパパちゃんは遅い…メールでもくれればいいのにぃ~

まぁ~明日パパちゃんには働いてもらいます(笑)
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月
comment
がんばれ!
meなんてずっと一人で子育てしてるよ。
だって父ちゃんは帰りが夜中だから・・・
でも母の特権だと思い頑張ってる。
ゆさゆさラックに縛り付けて、お風呂の戸開けて
Kから見えるようにして入ってる。
しかし動けないからぐずるけど^^;
2010/07/12 23:38 | | edit posted by me
Re: がんばれ!
そうなんだ。。
毎日かぁ。。すごいよ。。
母は強しだねぇ。
私はまだまだ甘えてるね。。
あたしもがんばろぉ~~
2010/07/13 00:23 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/38-2b1bb02f
trackback
