❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お出かけ
パパちゃんとおちびと3人で今日は瀬戸までお出かけです~。

こないだ買った日焼け止め使ってみました。


使いごこちは、化粧品の乳液の様で、日焼け止め特有のオイルのベタっとした感じはないです。

乾燥した腕は、サラッ。気持ちもちっと感(私の脂肪??)。

でも、塗った手のひらはやっぱり気持ち悪い。化粧品と同じ~。オイルじゃないだけいい感じです。

SPF23 PA++で低刺激だし。

ただ、日焼け止め効果がわからないってのと、他の使ったことないから比べるのは難しいけど…

まぁ値段も498円と手頃だったし、また買ってもいいかな~思う。


おちびちゃん、チャイルドシートお利口に乗ってます。


寝ていぃ~~よぉ~~っ(o‘∀‘o)
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
お!
お利口さんに乗ってるね。
うちのはリサイクルで買った物だから
乗り心地悪いのか、嫌いみたい。
おちびちゃん賢いね。
2010/07/12 23:40 | | edit posted by me
Re: お!
meさま

でも時間の問題だと思う。。。
ベビーカーは最近機嫌が悪いと、怒ってくるもん。。
抱っこしろ!!って言われてる気がするんだぁ。。

男の子は乗らなくなるっていうから。。
出来るだけ長く、お利口に乗っててほしいなぁ。。
2010/07/13 00:29 | | edit posted by hapihapi*berry
はじめまして★
去年の9月に出産した新米ママです!同じ学年ですねv-7
私の実家は瀬戸なので、近いのかなv-362
よろしくお願いしますv-346

http://tuntanosato.blog96.fc2.com/
2010/07/13 21:56 | | edit posted by みほりん
Re:はじめまして★
みほりんsama

はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
たまたま瀬戸に用事があったんです~。
私の地元は豊田ですよ~。
割と近いですかな??

9ヶ月ぐらいのBabyちゃんですか?

よかったら色々教えてくださ~い
2010/07/13 23:38 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/39-dc734091
trackback
