❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お野菜
flower.png離乳食づくり

昨日夜。

月曜から始まる野菜の離乳食作りました~(´∀`)

人参とかぼちゃ。



製氷器に入れて凍らせて~
ジップロック保存1週間ちょっと分。

結構人参煮たつもりなのに…

固くて立ちくらみしながら必死になって離乳食用の網で濾してた(笑)
あれはしんどかった…

次回の人参はミルサー決定やってらんない(笑)
新鮮すぎたのかも??

最近のmyテーマ(笑)
野菜は出来るだけ地元産を買おう作戦

新鮮だもんね~

近くに直売してるところがあるから、散歩がてらよく通う。

涼しいしね~

おちびとの散歩スポットです(笑)


高いのは買わないけどね♪


↑毎日の励みになります♪
 ポチッとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
ィイ!
いい心がけだね。
エライ!
でも大丈夫?
体気をつけてね。
2010/07/12 23:44 | | edit posted by me
Re: ィイ!
me sama

煮込みがたりなかったのか、ニンジンはしんどかった。
まとめて作って冷凍が一番だぁ~~!!

2010/07/13 00:36 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/42-ba15e9b9
trackback
