❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
寝坊。。
最近。。

おちびと一緒に昼寝をしてるせいか寝れません。

結果。。朝寝坊してしまいます。。。

最近、パパちゃん気を使って起こしてくれません。。

諦められてしまったみたいです。。。


昨日食べようと思っていた”あんぱん”。。。

食べられてしまいました。。(T_T)



何も言えません。。

あんぱん美味しかった??って聞いたら。。

普通。。。って。。。(T_T)

そっかぁ。。。


反省。。&ショックな朝でした。。。

パパちゃんごめんよ。

初めて食べさせてもらったよ♪2010.07.10


↑毎日の励みになります♪
 ポチッとお願いします♪







関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活
comment
わかってる
パパはわかってるんだよ
育児がどれだけ大変か
疲れてるのわかってくれてるんだよ
たまには甘えてィイんだよ
うちは父ちゃん大変だけど
ちゃんと甘えて
朝の保育園の送りは頼んでるよ
それも彼の為かと・・・^0^V
2010/07/14 20:18 | | edit posted by me
Re:寝坊。。
me chama

そうだね~
パパに感謝しなきゃ。
たまには甘えとこぅかなっ♪♪(o‘∀‘o)

me chamaお仕事してるんだね。
両立大変だよね。
ご苦労さまです。
保育園の送り迎えは、パパもBabyとの貴重な時間だね
2010/07/14 22:52 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/47-79e439f8
trackback
