❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん
kitchen.png離乳食9日目。。。

今日も人参食べました~~~っ。

今のところアレルギーは出てないです。

最近食べ物に興味が出てきたのか、手を出してきます。

”あ~~~ん”とスプーンを近づけると口を開けます。

えらいえらい。成長だ!!

2010.07.14

食事のときは椅子に座ってご飯を食べてもらいたいんだけど、

数分立つと嫌になってしまうみたいで足をけって暴れます。


これからもっと自己主張をしてくるんだろうなぁ。。。


嫌がっても降ろしてあげません((笑))

私なりのしつけのつもりなんだけど。。。


椅子に座ったらご飯。

お利口に座ってなきゃ食べれません。

これって厳しい???


↑毎日の励みになります♪
 ポチッとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
No title
すごいですね!頑張ってますね~座ったら食事っていう習慣はつけたいですよね~v-7
うちはなかなかしつけが上手くいかなくて・・・v-356
椅子にすわるも・・・社長すわり・・・って感じで態度がでかいv-356
そしてご飯もあまり食べてくれませんv-7
でもまぁ~赤ちゃんが大人みたいに一定量食べれなくてあたりまえ・ぐずるのあたりまえ・座れなくてあたりまえ・・と思って気にしないようにしてま~すv-238
2010/07/14 22:44 | | edit posted by みほりん
みほりんchama
そうだよね~

確かに。確かに。

赤ちゃんだもんね~

張り切ってはいても、結局は甘やかしちゃうんだろうけどね~

とりあえず何でも食べてくれればいいやってなりそう…

出来れば座ってほしいけど、無理強いしないで、あまり深く考えないようにしよ~っ(´ω`)

ありがとう
2010/07/14 23:27 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/48-90b2ffc9
trackback
