❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
届いたぁ~~♪
ピーーンポーーーーーーンって
今、黒ネコさんがお届けにみえました。

8

GO GO PIKA★PIKA MAMAコミュニティ5ヵ月応援プレゼント♪
絶対もらえるやつですが。。。

HP:マイフロント-GO GO PIKA★PIKA MAMA

こちらは事前にコミュニティに参加していると、BABYが4ヶ月の月にメールが届き、
サイトに入って、住所を入力すれば5ヵ月頃届く。という感じ・・・

もらえるなんて知らなくてメールが届いたときは小躍り♪♪

BABYをもつママさんは、
10
5ヵ月、1歳、2歳と粗品がもらえるので、
よかったら、こちらのコミュニティ参加登録してみてくださ~~い♪
育児情報とかも載ってるし、同じ月齢のママさんとコミュできて。
損はしないですよ♪でも定期的にメールが届くので嫌な方はNGかもしれませんが。。。



ちなみに、プレママから登録すると、
11
新生児用のオムツもらえるみたいです♪
よかったらぜひ♪

HP:マイフロント-GO GO PIKA★PIKA MAMA

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●お届け物★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/5-a699146a
trackback
