❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
久しぶりに。。。
行きたくても行けなかったイタリアン。。

大きなショッピングモールのパスタ屋さんならいけるけど、

普通のパスタ屋さん。。

行きたくてもいけなかった。。

赤ちゃん連れは座敷が無いし。。

なかなか行く勇気がなかった。。



でも。。
パパがご馳走してくれる!!って言うから♪
念願のイタリアン行ってきました♪
          P1020486.jpg  わほぉ~~~い!!しゅっぱ~つ!!
私の大好きなパスタ屋さんのひとつ。。

安城市にある、”らぱん”。。

ん~~何年ぶりだろ~~らぱん。。♪♪

2年ぶりぐらい??久しく行ってなかった。。

このお店は魚介が美味しいんです。

かなり幸せ~~~~~~~!!
独身の時はパパちゃんと一緒にイタリアンばっかり食べ歩いてた♪♪

独身時代が懐かしい♪

ブログにアップする気満々でパシャパシャ撮ってきました♪♪

  ♪サーモンのカルパッチョ♪
  P1020500.jpg

おいしそぉ~~~~~たべるぞぉ~~♪♪思ったら、、
ベビーカーのおちびぐずりだす。。。

ふぅ。。。やっぱりぃ。。。
そうはうまくいきませんよねぇ。。。

P1020496.jpg

これから、おちびをパパへママへと回しながらのランチです(笑)


  ♪アジのパン粉焼♪
  P1020502.jpg
  ♪魚介のアーリオオーリオ♪
  P1020504.jpg
  ♪パンチェッタのカルボナーラ♪
  P1020505.jpg
  ♪パンナコッタとガトーショコラ♪
  P1020508.jpg

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  大!大!大満足!!!

日頃の育児疲れがふっとんだよ~♪
やっぱり息抜きって必要だねぇ~~
美味しいご飯を食べれるって なんて幸せなことなんだろ
パパちゃん
 ありがとぉ~~~~~~~~~~~!!


↑毎日の励みになります♪
 ポチッとお願いします♪

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月
comment
う~ん^0^
ィイ気分転換できたかな?
よかったねぇ~
meも食べたい!
ウチは高級じゃないけど
京都に来たらよってねぇ~
2010/07/16 21:18 | | edit posted by me
me chama
是非~~♪
HP見ました~
素敵なカフェ

京都に行ったら是非寄りたい~~思っちゃいました♪
その時は事前に連絡しますね
2010/07/16 22:58 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/52-01de0e8f
trackback
