❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
Hello赤ちゃん。
赤ちゃん用品のチェーン店です。

愛知県だけかなぁ???

出産の報告?をしたらメモリアルトレーが作れる券をもらいました♪

写真立てみたいな感じで、中に写真を入れてメッセージ書いて飾るみたいな。

とりあえず、お店に写真を持っていかなきゃいけないのだけど。。。

なかなかやれてなくて・・

もらったのはだ~~~いぶ前なのにね・・・(笑)
HELLO赤ちゃん

期限が23日・・

あさってです(^_^ゞ


写真も決めたのでちょっと今から行ってきます!!

出来上がったらアップします(笑)



あぁ~~~そういえば、ねんどの足形お祝いでもらったのにやってない。。。

ふぅ~~~~~~~~↓思い出しちゃった。。。

パパが休みのときにお願いしよう。。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
 ポチポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/61-fee1ecee
trackback
