❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
半熟ドーナツ
この間、スーパーで売りに来てたのに買いそびれた

 ANTIQUIEのとろなまドーナツ
   d01.jpgd04.jpgd09.jpg
名古屋ではすごい並ばないと買えないとろなまドーナツなんです。

それに似た感じで売り出したのかな??

サークルKで半熟ドーナツが今日から発売みたい♪♪
m6357_1.jpgm6356_1.jpg
質は違うんだろうけど・・たべたい・・・

130円だって♪

かなり手ごろな値段

いいじゃん♪




今・・・

ANTIQUIEのチョコリング見たら、
chocorin.jpg

ネットのお取り寄せ・・・5~6週間まちだって・・・

スゴ・・・

今回のお盆の帰省で、パパちゃんの実家へ買っていくつもりです。

私はあずきの入った抹茶リングが好きなのにネット販売はしてないみたい。。

すればいいのに。。。

チョコリングも美味しいけど今の季節は解けちゃいそうだよね(笑)

抹茶リングうってるかなぁ~~~~???

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/63-9b233423
trackback
